娘達の会議場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして 春の朧月夜の娘のジャンヌ・ポルノルーニエで参加した朔莉です! よろしければ関係募集中です!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SouTo06031/

朔莉 (プロフ) [2018年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ! こっちも自キャラがキャラなので友達になれても仲良くなれるのかこの子…って感じですので(語彙力)

朔莉 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ではそんな感じで!!!(語彙力)
えっと、呼び方はジャンヌ、でもいいですか?
あと他に決めておくこととかあれば…

覇李 (プロフ) [2018年8月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です! こっちはルフで大丈夫でしょうか? こちらは特にないので大丈夫です

朔莉 (プロフ) [2018年8月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!!
では、これで確定ということで…改めて宜しくお願いしますね!!

覇李 (プロフ) [2018年8月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!ありがとうございました〜

朔莉 (プロフ) [2018年8月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
春の“ウグイスの娘”、ルフ・ウォーブラーで参加させていただく覇李(はくり)です!
関係募集中ですのでよかったらお声掛けください!
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomoko1/]

覇李 (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

曇り女の作者です! http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kotone444410/ どなたか関係組みませんか?

魔術姫ことね (プロフ) [2018年8月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです~
冬の狼の娘、シルヴィア・フランベルジェとソニア・シュネーシュを作成した无梦といいます!
関係を組みたい方がもしいらっしゃいましたら是非組みましょう!
基本どんな関係も大丈夫です~
シルヴィア→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5f7hbrffg89/
ソニア→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ziiiiizokom/

蒼月 (プロフ) [2018年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!ステラとシルヴィアちゃんは仲良さそうですね!
最初は人見知りして、ルナの後ろに隠れちゃうと思いますが、
仲良くなってからは、ちびっこさん、こんにちはー。とか、
笑顔でやんわり言ってきそうです;;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ステラさんはおチビさんって呼んでいそうですね。
何時もは仲良くしているけどシルヴィアはステラさんを心の中では恐れているみたいな。
実は、シルヴィアも初対面の人には少し人見知りと言いますか、警戒心が強いので初対面の時は人見知りしていたりしてそこからだんだん、お互いの事を知って行って仲良くなったり~みたいな感じはどうでしょうか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねぇー(*´∀`)
なんか平和で素敵です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月25日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ~
じゃあ次はソニアと二人の関係を考えますか!
ちょこくりーむ様は何かありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月26日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは特には…;;
何か案があれば提案してくださると嬉しいです;;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月26日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0yayoi0
秋呼びの女王を作らせていただきました弥生です。
良ければ関係作らせてくださいな~!

弥生 (プロフ) [2018年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、ルナ経由で知り合うかなーと思います!
明るいので話しやすく、ルナが信頼しているため、
ステラも信用していて、姉様をよろしくお願いします。とか言うと思います(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解です!
では呼び方はルナ、ステラ、でも良いですか?
あと他に決めとくこととかあれば…

覇李 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは、ルナは「ルフ」で、
ステラは「ルフさん」でお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
「ステラー、“さん”なんてつけなくてもいーんだよー?」とか言ってそう笑
では、関係を組んでくださりありがとうございました!
改めて宜しくお願いします!!

覇李 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!
これから、宜しくお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumierunin3/
冬の季語 狐の娘のウルペースです。どんな関係でも大募集中です。よろしければ、関係を結んで下さい。

南雲 (プロフ) [2018年8月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。私も冬の季語の狼で参加させていただいております。
良ければ関係を組んでいただけませんか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで!
どのような関係がいいですか?

南雲 (プロフ) [2018年8月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
二人とも同い年で、すばしっこいという事もあり、基本は仲が良い親友みたいな関係で、でも時々喧嘩するって感じの関係はどうでしょう?
シルヴィアは多少、高圧的なので時にはウルペースちゃんを挑発する事もあるかもしれません。
でも似た者同士で…みたいな関係が私的には良いかなぁと思うんですがどうでしょうか。
南雲様は何か希望ありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、それでいいと思います。
多分、ウルちゃんが昼寝の邪魔して喧嘩するんでしょうね

南雲 (プロフ) [2018年8月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU