妖明治奇譚

メッセージ一覧

暗い夜道
「君らも馬鹿だね。私に勝てるわけがないだろぅ…」
そう倒れる数名の妖に言うのは紅という見た目若い女性だ
古い大国の貴族が着るような中華服に身を包んだ彼女は平然として言っている
どうやら命を奪うことにためらいはないようだ

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朔弥)まぁまぁ…争いは良くないぞ…それにもっといけないのは殺しだ…あまりやり過ぎもいかん…(微笑む

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「…餓鬼が…私にたてつこうと申すか…」

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)五億年で数えるのをやめたが結構経ってると思うぞ?

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「五億⋯それほど生きていれば神にでもなれたのではないか?貴様の顔は神の集会で見たことがない。あれは七からの出席のはずだ」

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)私がそんなめんどくさいことやるか…

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あれは絶対出ることが義務づけられている。それに出ていないということは貴様、神ではないのか。残念だな。私が幼いころに年上はいなかったからなぁ…と、なるとやはり年下ではないか」

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)さぁ?気づいたら三十年間寝てた時あったしな…
年下とか年上とか知らんな…

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ハァただの妖怪が普通敵うはずがないか…悪かった。今までの話は忘れていいよ。ここに転がってる奴らは神殺しの奴らだよ」

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)そうか…まぁそれならば仕方ないな…(後ろから襲われそうになるが消し炭と言うか文字通り灰にする)
済まないね…あまり使ってなかったものだから火力がわからなくって…(苦笑いをする

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「構わないよ。それで、妖怪の長に何の用?」
倒してしまった花などを術で元に戻しながら言う

ラズ (プロフ) [2015年10月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU