妖明治奇譚

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰か居ますか?

レオン (プロフ) [2016年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…最近、みなさんの話し声が聞こえませんねー…」
長いうさ耳をぴこぴこ動かして呟く
「争いでうるさいのも困りものですが、静か過ぎるのはもっと困りものですね…
……さみしくて、しにそうです」
はぁ、とため息をひとつ付きカランコロンと下駄を鳴らしながら夜の道を歩いてゆく

桜うさぎ (プロフ) [2015年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暗い夜道
「君らも馬鹿だね。私に勝てるわけがないだろぅ…」
そう倒れる数名の妖に言うのは紅という見た目若い女性だ
古い大国の貴族が着るような中華服に身を包んだ彼女は平然として言っている
どうやら命を奪うことにためらいはないようだ

ラズ (プロフ) [2015年10月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ちょっと羨ましいと思うときがあるね」

ラズ (プロフ) [2015年10月27日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朔弥)そうだな…羨ましいよ…

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月28日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「那么说来…君、名前は?」

ラズ (プロフ) [2015年10月28日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔弥)私は…朔弥…よろしくな…(優しい微笑みを浮かべる

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月28日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嗯。请多关照。我是神獸白澤。說例文部分匹配

ラズ (プロフ) [2015年10月28日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私は…何の為に…」
夜空を見上げ悲しそうにして九本の尻尾を揺らし呟く

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朔弥)にゅ!?(いきなり声かけられて驚いたのかビクンッとしてピンと尻尾を立てる

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そう驚くな、同胞」
ゆっくり、ゆっくり歩みより、朔弥の前で立ち止まる
「何を思い詰めている?この老いぼれに聞かせてくれぬかのぅ」
見た目は少女なのに己を老いぼれと言う少女は笑う

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔弥)私も老いぼれだが?…私は生きてる理由がわからぬのだよ…

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おや、そうか同じ老いぼれだな....生きている理由か…」
少し考える素振りをする
「我ら妖は人間より長く生きる、汚いものも綺麗なものも見ながら」
ふと、空を見る
「理由なんぞ、知らぬたが、主が生きたいと思えば生きればいいし
理由が見つからないなら探せばいいのではないか?」

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔弥)そうだな…ありがとぅ…(嬉しそうに微笑む

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はは、神無月だ宜しく頼むよ」
白い耳をピクピク動かして笑う

柊東雲 (プロフ) [2015年10月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「えーと…決まってないなぁ」
困ったように笑いながら首を傾げる

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「決まって、ない?」
目を大きく見開く
「それは驚いた、しかし主は妖なのだろう?」

柊東雲 (プロフ) [2015年10月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「妖なんだけど・・・妖の主っていまいち決まってないのよ」
腕を組んで降参とでも言うかのように首を振る

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「なるほど、主は妖の王なのだな」
うんうんと頷く
「今日は、面白い奴に会えたなぁ、儂は有意義な時間を過ごせた
これにてお暇するよ妖の王」
手をヒラヒラと振り蒼い炎に包まれて消える

柊東雲 (プロフ) [2015年10月20日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「王じゃなくて長なのに・・・あと、いやに古めかしいしゃべり方だったけどいくつかなぁ…?」
ハァとため息をつく
「まぁいいや…これから生きてくのは大変だよ‥私みたいな生きているも死んでいるの概念も当てはまらない神とは違うんだから・・・まぁせいぜい足掻けよ。若僧」
青く澄んだ空に独り言呟いた

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオン)…ここは

レオン (プロフ) [2015年10月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入りたいです、はい

レオン (プロフ) [2015年10月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「やはり湖の近くは静かで良いねぇ…」
九本の尻尾を少しぱたつかせ湖に足を付けてる、
「此処には人の子も妖もあまり来ないからねぇ…」
陽気に鼻歌を歌ってる

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「……醜いなぁ…」

一人、満月が映る湯船に浸かりながら呟く男。
男の右腕には、大きな焼印が目立つ。
複雑な文字が焼かれている焼印は、子供の頃に付けられた。
あの頃は、酷い痛みが襲っていたのを覚えている。
今は、痛みは消え、醜い焼印だけか残っている。

「……本当…何なんだよっ…」

お湯を叩くと、水面が揺れ、映っていた満月が崩れるように揺れる。

暮雨 (プロフ) [2015年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…あー!誰だよ!こんな時間に五月蝿いな!」

流石に我慢の限界か、少し声を荒らげてしまった。
が、こんなに夜遅いのに五月蝿いと腹が立つ。
耳を塞ぎながらお湯から出て、脱衣所へ歩いていく。

暮雨 (プロフ) [2015年10月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…………」
浮かない顔で町を行く少女。紺色の袴を着て、長い黒髪を水色のリボンで止め、革の学生鞄を両手で前に持つ少女は、どうやら女学校の下校途中のようだ。
今にも泣きそうな表情なのだが、俯いているが故に周りを行く人々には分からない。
「あっ…ご、ごめんなさいっ……」
ドン、と向かって来た誰かとすれ違い様にぶつかってしまい、いつもの凛とした声とは全く違う、蚊の鳴いたような小さな声で謝る。すると何かが壊れてしまったかのように、ぼろぼろと大粒の涙をこぼし始めてしまった。

糺香 (プロフ) [2015年10月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「 .. あ , いえ ... 全然 」

ぶつかった相手は , 訝しげに少女を見る .
色白の肌が印象的な彼女も また女学生で .
街行く人たちは ちらちらとこっちを見てくる .

( わたしのせいじゃ ないんだけどな .. )

なんだかめんどくさそう
ぼんやりとそう考えた .

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ……その、申し訳御座いません…勝手に…その……」
はっと手の甲に涙が落ちた事で意識が戻る。ごしごしと目元を拭く少女は、何が言いたいのかよく分からない口調で謝罪を告げた。
どうしようというような狼狽えた言葉が脳内に渦巻き、上手く話せないようだ。

糺香 (プロフ) [2015年10月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 ... どうでもいいけど 目立っちゃうんですけど 」

傘を持ち直し , 可愛らしい声で告げる .
泣きたいなら 目立たないとこいきましょ と 相手に言った .

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU