妖明治奇譚

メッセージ一覧

「私は…何の為に…」
夜空を見上げ悲しそうにして九本の尻尾を揺らし呟く

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「どうしたのだ?同胞」
銀色の空狐はカラカラと笑いながら歩みよる

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)にゅ!?(いきなり声かけられて驚いたのかビクンッとしてピンと尻尾を立てる

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう驚くな、同胞」
ゆっくり、ゆっくり歩みより、朔弥の前で立ち止まる
「何を思い詰めている?この老いぼれに聞かせてくれぬかのぅ」
見た目は少女なのに己を老いぼれと言う少女は笑う

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)私も老いぼれだが?…私は生きてる理由がわからぬのだよ…

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「おや、そうか同じ老いぼれだな....生きている理由か…」
少し考える素振りをする
「我ら妖は人間より長く生きる、汚いものも綺麗なものも見ながら」
ふと、空を見る
「理由なんぞ、知らぬたが、主が生きたいと思えば生きればいいし
理由が見つからないなら探せばいいのではないか?」

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朔弥)そうだな…ありがとぅ…(嬉しそうに微笑む

レイ@黒葉依存症(期末テスト中) (プロフ) [2015年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU