妖明治奇譚

メッセージ一覧

「はは、神無月だ宜しく頼むよ」
白い耳をピクピク動かして笑う

柊東雲 (プロフ) [2015年10月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「綺麗な白ね」
突然真上から声をかける

ラズ (プロフ) [2015年10月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「おや?誰かな?」
驚く素振りも見せずゆっくりと顔を上げる

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「你好」
気配を出していたため気付かれたことにさほど驚いていない

ラズ (プロフ) [2015年10月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「そうか、しかし頭上に立たれるのはあまり好まぬ」
見た目より古めかしい言葉を放つと同時に10本の尻尾を巧みに動かして
体を捕らえよとする
「ちと降りてきてくれぬかのぅ」

柊東雲 (プロフ) [2015年10月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「いいよ。でも、捕まえるのはやめてよぉ」
ストッと地面に着地する

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ああ、降りてきてくれれば捕まえはしないさ」
さて、と一呼吸おき口を開く
「汝は何故、儂に話かけた?何かに用でもあるのか?」
ただ、単純に要件を聞きたいだけのようだ

柊東雲 (プロフ) [2015年10月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「別に用はないよ?暇だったからお喋りできる人いないかなーって思って空散歩してたら君を見つけたんだよー」
ヘラヘラと笑う

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「そうか、お互い暇だしなぁ…して、主はなんの妖なのだ?」
まったく検討がつかないと、首を傾げる

柊東雲 (プロフ) [2015年10月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「えーと…決まってないなぁ」
困ったように笑いながら首を傾げる

ラズ (プロフ) [2015年10月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「決まって、ない?」
目を大きく見開く
「それは驚いた、しかし主は妖なのだろう?」

柊東雲 (プロフ) [2015年10月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU