好きなアニメは何?

メッセージ一覧

ラブライブ(ことりちゅん
ラブライブサンシャイン(ダイヤ姉さん、ヨハネちゃん
バンドリ(有紗ちゃん
スクフェス、バンドリもやってます( ´ ▽ ` )

♪らな♪ (プロフ) [2017年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラブライブ、バンドリ好きです

かなで (プロフ) [2017年7月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ラブライブ(真姫・ことり)、
ラブライブサンシャイン(ヨハネ・花丸)、
バンドリ(美咲)好きです!

絵恋 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かなでさん)いいですよね!( ´ ▽ ` )
絵恋さん)おおっ、結構かぶってますね!
最近ミッシェルが上がって来てるんです( ´ ▽ ` )

♪らな♪ (プロフ) [2017年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!良かったです!

絵恋 (プロフ) [2017年7月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

海未ちゃんも好きです!
重さんは、μ’s派なんですね!

絵恋 (プロフ) [2017年7月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

重さん、私もμ’s大大大好きです!!
最近スクフェスからμ’sが少しずつ消えていっている気がして悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
海未ちゃんいいですよね!ことうみ がすごく好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ことうみ でトランプしてるシーンとかめっちゃ好きです!

♪らな♪ (プロフ) [2017年7月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますー!
なんかアクアが中心になってるような…
イベントとかでもそうですよね!
トランプのシーンww映画、アニメで見ましたw

絵恋 (プロフ) [2017年7月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!
μ’sで好きな曲は何ですか?

絵恋 (プロフ) [2017年7月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
スノーハレーションも好きですかね!映画の曲は全部好きですww

絵恋 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絵恋さん、重さん)ですよね!!もうμ’sの時代は終わりだーって感じになってて悲しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )aqoursも好きなんですが…
海未ちゃんの表情がいいですよね!w

♪らな♪ (プロフ) [2017年7月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU