好きなアニメは何?

メッセージ一覧

私が好きなのは
・銀魂
・文スト
・HELLSING
ですね。HELLSING知ってる友人いないからちょい涙目w
というかリア友あんまいないっていうw

零れ桜 (プロフ) [2017年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文スト大好きですっ!!誰推しですか!?

橘 愛栖 (プロフ) [2017年1月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘルシングくっそ好きよ!(*゚∀゚*)

道流 (プロフ) [2017年2月1日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

橘 愛栖さん≫
中也推しです。
でも旧双黒組の取り合いとかマジ吐血モンと考えてる変態ですわw
道流さん≫
アーカードの旦那マジイケメンすぎて血ぃ吸われたい人間ッス。
あの声と牙を堪能できれば悔いはねェ!!

零れ桜 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かるううう!!
旦那のたまに見せる色気がたまらん!!セラスになりたい!!

道流 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

道流さん≫私はリップヴァーン(魔弾の射手)になりたい!!
あの血の吸い方!!殺され方!!しかも取り込まれるという!!
この三拍子がそろってるリップヴァーンになりたいです!!
できればトリップしたい…そして旦那に吸血されたい
あのドMでありドSの旦那も見たい…ちょっとイギリスいって死んでこようかしら←

零れ桜 (プロフ) [2017年2月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

零れ桜さんは中也くんが好きですね!!
私もですw

橘 愛栖 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でた例リップヴァーンうぃんくるちゃん!!
あのシーン完全に良い子に見せちゃダメなやつだよね!?なんで頰赤らめてたの!?完全に致してるよね!?
確かになってみたいけど腹に銃ぶっ刺されるのは痛え…笑笑
Sっぽく見せかけて実は人間ラブのMな旦那が好きですハイ。一緒にイギリス行って死にます!?

道流 (プロフ) [2017年2月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

道流さん≫ちょっと二人用のジェット機盗んできます。ダッ

零れ桜 (プロフ) [2017年2月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
旦那の眷属になりたい…!

道流 (プロフ) [2017年2月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

道流≫眷属…眷属になっても血を吸われ続けたい…

零れ桜 (プロフ) [2017年2月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU