天空の苺農園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

補足とか

苺さん (プロフ) [2015年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメージカラー的な
アルヴァ 黄色
リツ 橙色
蕪鬼 朱色
マリィ 赤
ジェノビア 赤紫
エラー 紫
龍次 青紫
六月 青
クヴィー 青緑
ベル 緑
叙羽 鉄色
鏗 黄緑

苺さん (プロフ) [2015年8月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人称、二人称早見表
名前 一人称
二人称
アルヴァ 僕
貴方、呼び捨て
マリィ 私
君、◯◯様
エラー ぼく
君、呼び捨て
クヴィー 僕
貴方、◯◯さん
or

お前、てめぇ
ベル オレ
あんた、呼び捨て
蕪鬼 あたし
変なあだ名、お前さん
大切な人は名前呼び捨て
叙羽 拙僧
姉君(蕪鬼)、お前
or
貴殿、◯◯殿
鏗 これ
それ、あれ、龍次
龍次 俺様
クソガキ(鏗)、貴様、名字呼び捨て(なければ名前呼び捨て)
リツ うち
お兄さん、お姉さん
ジェノ 私
貴方、◯◯君orちゃん
六月 わたし、自分
とりあえず相手を罵る言葉(龍次=腐れ警察)

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描きとか

苺さん (プロフ) [2015年4月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラ

苺さん (プロフ) [2015年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前: リツ・コーヘン
(Litz Cohen)
性別: 男
年齢: 16
誕生: 9/12
国籍: カナダ
性格: 能天気でお馬鹿、心はいつでも小3の夏休み。
危機感とか警戒が皆無、自分からトラブルに巻き込まれに行く。
行動も喋り方も子供っぽく、純粋であるが故に罪悪感などが麻痺した残酷さがある。
容姿: 襟足にカールがかかったマッシュルームヘアっぽい金髪に、紫の瞳。
両手に火傷や傷跡が沢山ある。
服装: 白い半袖のシャツに裾の膨らんだ山吹色の七分丈ズボン、同色のサスペンダー。
右腕にスカーフを巻きつけている。素足にローファー。
機嫌のいい日は服とお揃いのハンチング帽を被っていたり。
武器: 身の丈を上回る戦斧。「収集」をする為に普通の万能ナイフも所持している。
備考: 収集癖、特に綺麗な眼球がお気に入り。
それを性癖と呼ぶには、精神的にも性知識的にも未発達だろう。だって中身は8歳だもの。
台詞:「わぁ、きれぇーな目!貰っていーい?」「あははっ、ねぇー見て見て!蝶々の死んだやつ!」

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 遊馬 六月
(あすま じゅん)
性別: 女
年齢: 25
誕生日: 6/4
国籍: 日本
性格: 生きとし生けるものが嫌い。口癖が「死ねばいいのに」。
穏やかな微笑と乱暴な口調にとってつけたような敬語で毒を吐く。
酒好きなのにザル。たまに酔えば泣き上戸、笑い上戸、キス魔脱衣学んでもござれの悪酔いっぷり。記憶は飛ぶ。
容姿: 右側の前髪を伸ばしたオレンジ色の長髪に青い目。背中から3本の腕が生えている。
服装: 普通の腕に手錠をつけている。目と同色のカチューシャ。裾が胸元で4つに分かれた丈の長い袖なしシャツ、黒ネクタイ。黒のショートパンツ。左足はスニーカー、右足は同じデザインのニーハイブーツ、両方厚底。
武器:青い玉のついたシンプルな木の杖。相手に酒をかけて火をつけたりもする。
その他: 歓楽街にあるバー"Ale et Aile"(アルタイル)のバーテンさん。
裏商売とかの集会所っぽいところになってる犯罪の温床。そのせいか龍次と仲が悪い。
入った途端に毎回罵られるけどカクテルは美味しい。
台詞: 「自分の名前、六月って書いてじゅんなんです。変な名前してくれやがって本当、死ねばいいのに。」「いらっしゃいませー!こんな店に来るなんてくそみてぇな暇人ですね死ね!」

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 卯月 鏗
(うづき つく)
性別: 女
年齢: 17
誕生: 3/16
国籍: 日本
性格: 度の超えた悪戯少女。
生き物と無機物の違いが本当に分からないから一人称が「これ」だし、二人称も「それ」とか「あれ」とか。
警官、特に龍次をからかうのが楽しくて仕方ない。
容姿: 白髪をまばらな感じで色とりどりに染めている、眼は真っ黒。日焼けした感じの色黒肌。
服装: カーキ色のつなぎを下だけ着てる、編み上げブーツ。
上は黒い、丈が短いチューブトップ。金色で輪状の大きなイヤリング。
髪を絵筆で団子に束ねている。
武器: 決まった武器は持たないけれど、身の回りにあるもので即席の罠を作ったりする。
備考: 逃げ足が異様に早い。
趣味は絵を描くのと警官を困らせる事という、ある意味安直なぶんタチの悪い問題児。
話し方が第三者視点っぽくて、何があっても他人事のような態度。
台詞:「龍次ー!これ、今暇なんだってさあ?」「それは何て名前だ?…そう、いまこっちに振り返ったやつ。」

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 砂月 龍次
(さつき るじ)
性別: 男
年齢: 22
誕生: 5/28
国籍: 日本
性格: 短気で正義感が強く、生真面目。ちょっとナルシストっぽいけど基本的には自分にも他人にも厳しい。
かなりの堅物で、それなりにモテるものの誰かと付き合ったことは無いらしい。
口も悪く粗暴なのに、手先は器用で綺麗好き。
容姿: 金髪混じりの茶髪で短いツンツン髪。暗い灰青のつり目。
細身だが筋肉質。
顔はかなり整っている方。
服装: ジャケットやズボンの裾を折った警察の制服。着崩している。
茶皮のブレスレット。
武器: 警棒と拳銃。
備考: 本人曰く「実力派」の警官さん。
怖いと思われがちなことを少し気にしている。
いつも鏗追いかけ回してる。(警官さんのお仕事的な意味で)実は鏗に名前で呼ばれる唯一の存在。
台詞:「知ったことか!今すぐ捕まえてやるから大人しく待っていろクソガキ!」「俺様は実力派だからな、貴様のような腑抜けとは違うのだよ。」

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前: 立和泉 叙羽
(たちいずみ のう)
性別:男
年齢: 実年齢は不明
誕生: 11/7らしい。
国籍: 何処かの山の中、東洋
性格: かっこつけで煽り耐性は皆無。あと、照れ隠しが壊滅的に下手。
その割にはびびりですぐ泣いちゃうけど、見栄はるのはやめない。
知ったかぶりも多いけれど山と薬術については天才。
容姿: まんまるで鮮やかな青緑の瞳。白目がなく、形は猛禽類のそれに似ている。
髪は鉄色。同色の大きな翼。
外観年齢は13歳くらい。
服装: 眼の色と同じ勾玉が6つ連なった首飾り。藍白で、袖なし太もも丈の山伏装束、結い袈裟はない。黒い手甲。一本歯下駄。
武器: 鉄扇を両手に一つずつ持って闘う。
備考: 風の子山の子天狗の子。
蕪鬼と血のつながりはないものの姉と慕っていて、盲目なほどの信頼を寄せてる。つまり重度のシスコン、姉君大好き!
曰く、昔住んでいた山が蕪鬼の祠と一緒に燃やされてしまったんだとか。
台詞: 「拙僧は天狗の子であるからな!なんでも聞くが良いぞ!」「こっ…怖くない!天狗がお化けなどで泣くわけないっ!!ほんと、に、怖くなんて…ぐすっ…。」

苺さん (プロフ) [2015年11月10日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お題配布

苺さん (プロフ) [2015年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風鈴に移った君の ---

苺さん (プロフ) [2015年8月12日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瓶詰めにした薔薇

苺さん (プロフ) [2015年8月12日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼くおちた林檎の実

苺さん (プロフ) [2015年8月12日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、燃えてしまった!

苺さん (プロフ) [2015年8月16日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星を飲み込んだ

苺さん (プロフ) [2015年8月16日 7時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU