天狼魔道学園【関係】

メッセージ一覧

失礼します、女子生徒会二年のシノで参加しています椿です!
のんびりマイペース、ふわふわしている、けどちょっと闇があったりしちゃう系ですー!
関係を募集しています!
シノのキャラ設定を大きく壊すようなもの以外は何でも受け付けます(*´∀`*)
よろしくお願いしますー!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yf745a3a7211/

椿 (プロフ) [2018年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければ関係結びませんか…?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非ー!
えっと、どのような関係を結びたいか提案お願いしますー(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
親友 、 もしくはお互いの過去を知っている友達 、 とかですかね…?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕的にはお互いに過去を知っている友達、のほうですかねー…
シノは音魔法を使うので親友枠はちょっと難しいかな?というのが僕の意見です(まぁメインの攻撃魔法は刀の方なんですがw)
ねむさんの子の過去を先に教えてもらっても良いですかね?それによってどういう場面で知ったとか考えて、シノの過去をどれくらい知るか決めたいのです…(*´∀`*)
嫌な点、問題点がありましたら気軽にコメントくださいね、修正しますので…!

椿 (プロフ) [2018年11月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました〜
夜音の過去なんですけど 、 前は音楽や歌が大好きだったけど 、 1番信頼していた友達に裏切られて自分の楽器を壊されたって感じです 。
それから音楽が大っ嫌いになって 、 感情もあまり表に出さなくなったって設定です(*´꒳`*)

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー!
では提案なのですが、
夜音さんとシノは1年生から度々ある闘技会、または授業中の試合みたいなやつでシノは音魔法を使い、夜音さんはシノと組んでいたペアの人に魔法を使い、お互いに異様な反応を見て、
①試合後、質問し合いみたいな感じでわかった。(シノは教えてもらったら自分も全てではないですが過去を話します、今回だと親のこと[↓に詳しく記載]を話しますね)
②たびたび一緒の試合で戦う中で、なんとなくや密かな噂などから事実かは不明だがわかった。(この場合、お互いに他人?ではありますね)
③闘技会、試合関係なく昔からの親友or幼なじみで、お互いの嫌な過去が起こったときも傍に居たから知ってる
もちろん、これらの他でも、付け足しでも、なんでも大丈夫です!!
[シノの過去]
①→親が真面目すぎて仲間や同僚から耐えきれない批判を受け、自ら命を絶ったことを知る
③→全て、となるとこちらに書くよりシノの設定から見た方がよろしいかと!
↑↑↑一番上からいって「イメイラ 特殊設定」のところです!
お願いします!(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ考えてくださりありがとうございます…!
私的には①ですかね 、 シノちゃんの過去(親のこと)と夜音の過去をお互いに教え合い 、 他の人には言わない約束をして友達になる…って感じですかね?
もし嫌なところなどありましたら言ってくれて大丈夫です(*´꒳`*)

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
①ですね、了解ですー(*´∀`*)認識も正しく伝わっていて安心しました…!
ではとりあえず決めたことを書いてきます!

椿 (プロフ) [2018年11月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、友達親友関係などはこちら側での認識では過去を話し合えた人、って感じですね…!
あまり友達っぽく世間話や雑談とかはしない感じの、周りに知られていない、知り合い(?)…とか軽めの友達、みたいな…?
なんか語彙力なくて申し訳ないのですがシノの認識はこんな感じにしようと考えます、が大丈夫ですかね?(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!知り合いみたいな感じですね 、 わかりました〜
夜音の認識も同じ感じです 、 友達というより知り合いが近いみたいな〜!

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU