天狼魔道学園【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マリア・レミエル(生徒会会計)
本当に18?と思うくらいの包容力。それ故に怒らせるとかなりヤバい。
人に好かれ、警戒心を持たれるのは稀なこと。
非常に信心深く、毎日のお祈りは欠かさない。
天然な一面がある...というよりはどこか抜けていて放っておけない。
今でこそ聖母だが、昔は元ヤンだったりした(暴力とかカツアゲとかはしてない)。
西園寺詩音(風紀委員長)
温厚で穏やか。
想像力豊か。ただし、怒ると怖い。キレたら手がつけられない(暴れるとかではない)。
癒し系。のほほんとしていて、一緒にいると落ち着く。
本当に学園の裏ボス?と思われるほど。だが、実際、風紀にはものすごく厳しい。怒ると怖い(二回目)。関西弁が恐怖をさらに加速させる。
男として育てられたせいか行動が男前。

何でもOKです!気軽にお声がけください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki16/

あも (プロフ) [2018年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!生徒会副会長、アリア⚫バレンタインで参加させていただいている黒姫と申します!
しっかりしているのにどこか頭のネジが抜けている、天然の女の子です。滅多に怒らない温厚ですが、怒ると恐いです。少々シスコンなりかけです(笑)
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてください!

黒姫 (プロフ) [2018年11月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、女子生徒会二年のシノで参加しています椿です!
のんびりマイペース、ふわふわしている、けどちょっと闇があったりしちゃう系ですー!
関係を募集しています!
シノのキャラ設定を大きく壊すようなもの以外は何でも受け付けます(*´∀`*)
よろしくお願いしますー!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yf745a3a7211/

椿 (プロフ) [2018年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!大丈夫ですよ( *´︶`*)
ありがとうございましたー!

椿 (プロフ) [2018年12月5日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
呼び方なのですが、シノちゃんでよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月5日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!
ではシノは「アリア先輩」または「先輩」と呼ばせていただきます( *´︶`*)

椿 (プロフ) [2018年12月6日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
この度は素敵な関係をありがとうございました!物語内でも是非よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年12月6日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございます!
はい、是非よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )

椿 (プロフ) [2018年12月7日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二回目失礼します、米パン粉です。
生徒会書記2年、メイシューで参加させていただいています。
のんびりっ子で多分規律は守っている・・・、そんな緩い子です。
何時でも何人でも募集しておりますのでドシドシください!
<http:¥¥uranai.nosv.org/u.php/hp/magikaschool/>

米パン粉 (プロフ) [2018年11月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はもう決めませんでしたか?
私の手違いだったらすいません・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月9日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
私の勘違いでした!

黒姫 (プロフ) [2018年12月10日 5時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。
では、この度は素敵な関係をどうもありがとうございました!物語内でも是非よろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2018年12月10日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、此方こそありがとうございました!
よろしくお願いしますね!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月10日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/arisu3152/
このこの親友になってくれる方 …!
親友じゃなくても大丈夫です 、 関係結びませんか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、このようなものはいかがでしょう?
夜音ちゃんは周りに少し勘違いされやすい子だと思いますので(御無礼をすみません。違ったら教えてください)、お節介なアリアが話しかける、とか…。

黒姫 (プロフ) [2018年12月3日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、二人の性格的にもそれで良いかと…!
提案ありがとうございます。

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年12月5日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
私的にはこんな感じですが…
ねむさんはなにか提案ございますか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月5日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありません、大丈夫です
あとは、呼び方などですかね、?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年12月12日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね
では、アリアは[夜音ちゃん]と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月13日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのアカツキと関係持ってくれる方
風紀委員副委員長です

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ素敵な関係の提示ありがとうございます
ではそのような関係性でいきましょう

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
『シノの特殊設定』を知っているところはこちらで決めますか?それともヒーローさん選びますか……?

椿 (プロフ) [2018年11月4日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ決めてくださったので大丈夫です

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月4日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月4日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月4日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、生徒会書記二学年、メイシューで参加させていただいている
米パン粉というものです。
のんびりしててちょっと癖がある子ですが、
関係を組んでくださる方、何人でも何時でも募集中です。
是非声を掛けてください。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/magikashool/

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらも良さそうです!
ベッド攻防は面白そうです!

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月31日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます!
ではどちらも決定ということですね、
ベッドの固定とかも職人技だと思うので
余計殺し屋とか言われそうですねー。
地震起こったときとか安全そう・・・。
地面えぐってでもベッドで移動してみせます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
楽しく精一杯やらせていただきます!

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月31日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、では書き加えておきますね!
此方も何かあればよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月31日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月31日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米パン粉さんいらっしゃいますかー?
えっと関係ですが、先程の通り「仲良し」は決定でよろしいでしょうか?それと追加で「シノの偽ってる部分を少し知る」をお願いしたいのですが…!他に何か追加ありましたら提案お願いします。

椿 (プロフ) [2018年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、
私としては親友ポジションを狙いたいのですが
シノさんが恋人をこれから作るのであれば
少したち位置が危うそうですね

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、ではメイシューさんとシノを「親友」として恋人関係は受け付けない、というふうにしますね!(*´▽`*)

椿 (プロフ) [2018年10月30日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた失礼します、親友関係にあたり呼び方を「シュー」に変更させていただきました!(*´▽`*)こちら側からの関係提案はコレで終わりです!何かありましたらまたよろしくお願いします。

椿 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらこそよろしくおねがいします!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU