天狼魔道学園【関係】

メッセージ一覧

米パン粉さんいらっしゃいますかー?
えっと関係ですが、先程の通り「仲良し」は決定でよろしいでしょうか?それと追加で「シノの偽ってる部分を少し知る」をお願いしたいのですが…!他に何か追加ありましたら提案お願いします。

椿 (プロフ) [2018年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、上に書いちゃいましたw
こちらで進めましょう、上は違う方とのにします

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲良しは決定で良いと思います!
偽っている部分を知るも賛成ですがどうやって知るのでしょうか?
あとはメイシューは決められた時間は守るので
時間になったら知らせるとか連れていくとかでしょうか?
魔法も風は同じなので少しは話し合えるのかなという感じでしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

時間に関してはメイシューさんがシノを連れていく、という感じでお願いしてもよろしいでしょうか?風属性は先生とかが決まったらシノとメイシューさんの力で協力してからかうとか、試験に挑むとかもやりたいです!
えっとシノですが過去、というより小説に偽ってる(?)部分を追加しましたのでどれか一つを知った関係にして頂けないでしょうか?(*´▽`*)

椿 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、消灯時間はメイシューが部屋につれていきますね!
先生をからかったりするのも良いですね、
少し違っても同じ魔法持ちなので、
一緒に頑張ろうとか言える仲だと良さげですね。
此方は一応役職持ちなので
先生をからかいすぎると大変なことになりそうですがw
うーん、一番分かりやすい不眠症のところで組む感じでしょうか?
組むとしても不眠症のことを知ってるくらいになりそうです・・・。
上記のことで詳しくないのならもうひとつ組んでも良さげですね。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにメイシューさんは生徒会書記なのでからかいすぎはダメですねーw
ふむふむ、不眠症は消灯時間の迎えでなんやかんやで良さげですね、元からふわっと知ってる、くらいが丁度いいな、と思っていたので良かったですー!
もう一つ、ですかー。では多人数希望だった「仲間思い」を「深く知っている」でどうでしょう?(*´▽`*)

椿 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
不眠症の件はこれで大丈夫そうですね、
仲間思いは一緒にいるのでなんだかんだ言って知りそうですね。
あと仲間と友達は別ですよね?
仲が良いは仲間として、ということであってますか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「不眠症」「仲間思い」設定を知っている関係決定ですね!
仲間と友達は別ですね、周りの人はあまり進んで関わろうとしないものの大事、みたいな感じで、メイシューさんとシノはそれ以上、友達未満って感じですー!

椿 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、
分かりやすい説明ありがとうございます!
あとは呼び方ですかね?
メイシューはちゃん付けでシノちゃんと
呼ばせようかなと考えています。
此方への呼び方はおまかせします!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ、今シノの先生や先輩への呼び方はまだ曖昧なのですがメイシューさんは同じ2年生でしたよね!となると「メイシュー」と呼ばせていただきます!
「シノちゃん」も決定で大丈夫です!(*´▽`*)

椿 (プロフ) [2018年10月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では呼び方もこれで大丈夫ですね。
関係を組んでいただきありがとうございました、
あとフレンド申請もありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月30日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU