夢の話。

メッセージ一覧

隷属の刀に口付けを

垢 変 (プロフ) [2018年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
「三日月宗近だ。よろしくな」
.
初めてうちの本丸に三日月宗近が来た。僕はここに顕現されたのが早くて、この本丸の古株の一人と化していたが、主の顔がこんなにもほころぶのは初めて見た。
.
「三日月さん…!! いらっしゃい、私はここの本丸の主。こっちは近侍の加州清光、そっちのは私のお世話係のへし切長谷部。この眼帯をつけた人は燭台切光忠です」
.
「ほほう、随分大所帯なのだな。俺を顕現するのに幾度となく鍛刀した様子だが…? 」
.
「あはは…。他の審神者の子から三日月さんはお強いと聞き…そんなにお強い方を主戦力として陣に取り組めば他の刀の負担が減るのではと思い…少々無理をしましたが無事に来てくれて主は嬉しいですよ、三日月さん」
.
「はは、よいよい。俺は貴方の刀だ。さん付けなど要らぬ。気軽に三日月と呼べ、主」
.
「そんな畏れ多い…」

垢 変 (プロフ) [2018年2月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU