声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

子安武人は外せない。
小野Dや藤原さんや大塚さん、森川さんや土師さんなどなど……
おじさんお色気ボイスの方々ホントすこ

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご賛同ありがたく存じます!!!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!!!
子安は問答無用で本当耳ころしにくるし
森川さんは多彩な声で色んな役演じててもうわやだし!!って感じですよね!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夢100やってないんですよね……!!
子安は戦国BASARAで癒されてます。あとジョジョ
森川さんは色んなアニメとゲームで出没してるので聞いてます

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお!!
どれもこれも知ってるやつばっかで嬉しいです!!!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジです!!!
大体知ってましたww

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!
わたしFFやってるんで知ってますよ~~!

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ!!懐かしいですねー!
未プレイですけどね(笑)
成程www一閃されちゃったわけですねwwww

柚鹿@死神ちゃん★ (プロフ) [2017年2月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU