声優だったら一番誰が好き?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴木達央すきな人ー!!

A.I (プロフ) [8月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たっつんかっこいいですよね!!

A.I (プロフ) [8月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!むっちゃカッコイイ!!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [8月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カッキー!翔ちゃん!(柿原徹也さんと蒼井翔太さんです)

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろたん。
最近、おのゆーもきてる

騎刃夏樹 (プロフ) [8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

安達勇人くんやばい。最近めっちゃハマっとる。
あととっしー純粋に最近尊敬してる。あの演技力はほんとにぱない。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [7月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦田渉さん
梶裕貴さん!

なつき♪ (プロフ) [7月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近だーますが本当にしんどいです

海月歌 (プロフ) [7月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかります。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [7月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔と声が本当にドツボです…
イベントやラジオで見る本人の性格もすごく好きです!!
あとは彼のやるキャラに推しが多いのもありますね笑笑

海月歌 (プロフ) [7月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!わかります!!!!カッコよすぎですよね!身長も高いし…!
確かに私の見てるアニメにもよくだーます見かけるし(笑)
とにもかくにもかっこいいですよね!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [7月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

演じ分けも歌も上手いのに喋ったらすごい残念なイケメンっていうギャップがたまらんです(←)
だーますがやってるキャラで好きなのはヒロアカの切島くんととうらぶの加州くんです!♡♡

海月歌 (プロフ) [7月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもわかります。ほんと同感しかできませぬ。
おおー!いいですね!
私はよく二次元アイドル系見るんですけど、よくだーますはアイドル役をやってて、、見てくうちにハマりました。
個人的には
美男高校地球防衛部の蔵王立と、B-PROJECTの釈村帝人が好きですかね…!最近はひとりじめマイヒーローの勢多川くん役がはまってていいなと思いました!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨宮天ちゃん
松岡禎丞さん
天ちゃんは特に好き。本物超可愛かった。生声聞けて幸せでした

りとる▼ (プロフ) [7月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

X櫻井孝宏
X中村悠一
X神谷浩史
X福山潤
X小野大輔
X入野自由

(プロフ) [6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松じゃないですか笑笑
私もそのメンツ全員大好きですけどね笑

甘楽@テスト勉強の為低浮上(かも) (プロフ) [7月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畠中祐氏にハマりだした俺氏←
キンプリの最推しが香賀美タイガ(cv畠中祐)だったため、惚れた。歌うますぎ。演技最高。←
しかも!!!声旅で何なんですかあのイケメンはぁぁあ!!!ってなりました。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU