声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

沢城みゆきさん、釘宮理恵さん、早見沙織さん、伊瀬茉莉也さん、阿澄佳奈さん、高山みなみさん、水瀬いのりさん、小倉唯さん、伊藤静さん、戸松遥さん、佐倉綾音さん、小林ゆうさん、花澤香菜さん、雨宮天さん、水樹奈々さん、中原麻衣さん

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朴璐美姉さんを忘れた

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みゆ吉好きです。(沢城みゆきさん)
高山みなみさんは、憧れの人です。
ざわさん(花澤香菜さん)良いっす。
雨宮さん一週間フレンズに出てましたよね。
書いてある人ほとんど好きです。(*´-`)

ミナミ (プロフ) [2017年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか⁉︎
みゆ吉いいですよね!声が凄い好みで(≧∇≦)聞いた時に衝撃うけました
書いてある声優さん全員には衝撃をうけましたw
高山さんは本当に尊敬というか憧れの人ですよね!
花澤さんは可愛らしい声で羨ましいです(*´∀`)♪
出てましたよね!

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みゆ吉のために、うたプリを観る。
でもみゆ吉が喋らない回とかあって、みゆ吉ー!ってなります。ざわさんのラジオが…ざわさん優しい!
高山みなみさんがラブライブ!の映画で女性シンガーとして歌っていて、すごいカッコ良かったですよ。

ミナミ (プロフ) [2017年1月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります‼️
私もみゆ吉の為にうたプリを見てました‼︎
まさか同じ人がいるとは。゚(゚´ω`゚)゚。
ざわさん優しいですよね(*´∀`)♪天使ですよね(*´∀`)♪
ラブライブの映画にですか⁉︎
気になる…!DVDとか売ってますかね?是非見たいです!高山さんの歌を!

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!うたプリに七海ちゃんがいて良かった。って思います。
ラブライブ!の映画のサウンドトラックに入ってましたよ。DVDは地上波いったばかりなので人気かも。

ミナミ (プロフ) [2017年1月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか‼︎
今度探して見ます!
ですよね!七海ちゃんがいなきゃ見てなかったと思いますw←

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月9日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うたプリに七海ちゃんのメイン回が無くてショック(泣)

ミナミ (プロフ) [2017年1月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
ヒロインだから入れて欲しいです( ;∀;)

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月9日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うたプリの番外編みたいな?(*´-`)

ミナミ (プロフ) [2017年1月9日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU