声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

代永 翼!!よなきゃんがかわいすぎて辛い><
とにかくかわいい!!・・・けど、みんなあんまりよなきゃんをしらない・・・

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年7月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺も結構すき.

誘. (プロフ) [2015年7月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!!よかったらお話&おともだちに・・・(気にしないでください)

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年7月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なろ.笑

誘. (プロフ) [2015年7月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ~^^ほんとですか!?ぜひぜひ!!

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年7月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

プロがを見て思ったんですが・・・腐女子ですか??
私は腐女子なのですが・・

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年7月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや,俺男っす.笑
別に特別好きなわけでもないけど

これペア画な.笑

誘. (プロフ) [2015年8月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらら><お恥ずかしい限りでございます><男の子だったとわ・・・
はじめて出会いましたwww

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年8月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そ-なん.?笑
腐女子も別に良いと思うよ.笑

誘. (プロフ) [2015年8月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

腐女子なんですが、引かないんですね^^少し安心しました^^
まぁこの話はおいといてよなきゃん超かわいいですよね^^あのボイスかわいすぎてつらいです^^友達も声優さん好きな子居るんですがよなきゃんを知ってる子が居なくて・・・はじめてよなきゃんを知ってる人と出会えたので超うれしいです^^

夢追 るり~EXOすぅちゃん愛され~ (プロフ) [2015年8月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん,大丈夫だよ.笑
可愛いよね,かっこ良い時もあるしな.笑
それは辛い.
俺も嬉しいよ.

誘. (プロフ) [2015年8月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU