壁打ちボード【アリロン】

メッセージ一覧

類々 (プロフ) [2023年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します
HO13 超高校級のメイド桃原兎春で応募させていただいております、類々です!
横槍介入大歓迎です

類々 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メイドはメイドだけどお金持ちのお屋敷につかえるかっちりしたメイドじゃなくてメイド喫茶で働いてるメイドです!

類々 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

兎春は「わ〜! はっじめまして! トハルは桃原兎春って言うんだー! あ、超高校級のメイドさんだよ」みたいなめちゃくちゃくだけた口調で喋りそう

類々 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、兎春に「え、メイドってことは萌え萌えきゅんとかおかえりなさいご主人様ってしてるのー? してよー!」みたいなの言うと「えー、今の雑なふりじゃあちょっとやだー」って言って拒否られますが、忘れた頃にしてくれます

類々 (プロフ) [2023年11月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌なことは嫌ってはっきり言うタイプでちょっと気分屋さんで名前に兎って入ってるけど、どちらかというと猫寄りな性格かなー

類々 (プロフ) [2023年11月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夢野さんへ
綾小路さんめちゃくちゃ可愛くて好きです!
お兄さんっぽく振る舞うのに実際は皆に支えられてるってところが好きです!
色々教えてあげたい衝動に駆られてます

類々 (プロフ) [2023年11月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兎春、死体見つけたら見つけた瞬間はめちゃくちゃびっくりするけど、すぐに切り替えてそう

「う、うそ、ほんとに死んでるの……? 冷たい……そっか……ほんとに死んじゃってるんだ……この子のためにも捜査頑張らないとだなぁ……」

類々 (プロフ) [2023年11月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

兎春、ゲームに漫画、アニメが好きです。
けど、ゲームは操作覚えるのにかなり時間がかかるので、好きだけど得意ではないです

類々 (プロフ) [2023年11月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

苺大福さんへ
彩都くんめちゃくちゃ見た目可愛いですし中身もほわほわしてて好きですー!!

類々 (プロフ) [2023年11月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

兎春の容姿です!
CSには自分で描いた絵を載せられたらいいな……
【https://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=Ilr5AoFAk7】
キラキラ鱈メーカー3様お借りしてます!

類々 (プロフ) [2023年11月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU