嘘吐き

メッセージ一覧

コピペ改変3rd

666 (プロフ) [2020年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

征花「……未だに分からないんですが、まっくろくろすけって何なんでしょう」
幸葵「ゴキブリの婉曲表現では?」

666 (プロフ) [2020年7月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

淕空「やめろ大城戸! 英語のテストで「しばらくお待ち下さい」を「Now Loading」って書いた俺の話を海知にするんやない!!!!」

666 (プロフ) [2020年7月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幸葵「面白い話をして、ですか? そうですねえ、昔大学のサークルで「どんな会話にも使える返し」を研究したことがあって、最終的に同率一位を獲得したのが「人生みたいだね」と「それをぶち破るのがロックだ」だったこととか、面白いでしょうか?」

666 (プロフ) [2020年7月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

瑕疵「「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?」っていう僕の質問に対する 『アンパンマンが無言でバイキンマン殴ったら子供泣くだろうがよォ』っていう臨也くんの答えが忘れられない……」

666 (プロフ) [2020年7月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

浅葱「某夢の国で身長の高い二人を目印代わりに探して『白崎!』と呼んだ。そしたら近くのネズミーが振り向いた。……気まずかった……」

666 (プロフ) [2020年7月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

零斗「こ、これは困ったな……」
時雨「なに? どうしたの?」
零斗「「宗教改革を行ったマルティンルターは何人(なにじん)でしょうか」 と出したんだが……かなり多く「一人」とかいう解答が出てだな……」
時雨「……まあ、正解でもいいんじゃない?」

666 (プロフ) [2020年7月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

幸葵「教習所での応急救護のとき、心臓マッサージする人形が俺と同じ服を着ていてきまずかった覚えがあります」

666 (プロフ) [2020年7月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鴉間「アート引っ越しセンセーって、なんでアートなんだ? 芸術要素何もないだろ」
信慈「あれは単に職業別電話帳で業界トップに来るようにしただけだ。が、その後「アーク引越しセンター」に抜かれ、しまいには「アーアーアー引越しセンター」というワケわからんが
間違いなく当分抜かれることがないやつが現れた。つまり総括すると意味も何もない」

666 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昴「俺のクラスにさ……」
征芽「うん」
昴「成行って奴がいるんだよ……」
征芽「うん」
昴「そんでもってそいつ、末っ子なんだとよ……」
征芽「……うんw」
昴「名前の由来を調べる宿題、あいつだけ免除しようかどうかとても迷ってる……」

666 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レオン「3.11のときの津波の動画は当然世界中の人が閲覧してるけど、まあ天使だった俺も見てたんだよね。それで、ある動画では津波の勢いに驚いててさ、撮影者のおばさん達が感動詞の「あらぁ」を繰り返して言ってたんだよね。「あらぁ…あらあらー…」って。それに対して、アラビア語で書き込まれたコメントの、「日本人は都合の良い時だけアッラーに頼るな」に草が生えたよ」

666 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU