嘘吐き

メッセージ一覧

落書き

666 (プロフ) [2019年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【海知】
STR、VIT、HP、行動速度が高め。ただし必要経験値が他よりも多い。
形態が三つ。人間、獣人、獣。性能はそれぞれ通常攻撃、範囲攻撃、自己回復。ランダム発動のため運要素が強い。
スキルは援護、貫通攻撃の二種のみ。
武器は基本なし。一応ナイフは仕込んでいる。
レベルをカンストさせれば単体でマップを攻略できなくもない、というハチャメチャな性能。ただし運や好感度も必要。
人当たり、性格がいいためか回想も多い。料理などの内番も文句なくこなす。
ダメージによる必殺と怒りによる必殺のどちらもが初期から出やすい。好感度を高くすると怒りによる必殺が、単騎ではない場合さらに出やすくなる。

《必殺》
「しょうがないなあ、できるだけ痛くないように終わらせてあげるよッ!!」
《決殺》
「僕の最低ライン、踏み越えたね」

《ご飯当番》
「今日のお献立は~」
「お粗末様でした!」
《畑当番》
「今日はなんの苗を植えよう……みんなは何がいいのかなぁ」
「おっきく育ちますよーに!」
《掃除当番》
「みんな綺麗に使ってるかな?」
「うーん、やっぱりスッキリするね!」
《手合わせ》
「さてさて……訓練と言えど、ある程度は動かないとね」
「終わったらストレッチを忘れずに、ね」

《遠征》
「じゃあ、行ってきます!」
《出陣》
「戦い、ね……。できることなら、そんなものはない方がいいんだけど」
《索敵》
「索敵索敵。できれば先手を取りたいもんね」
《開戦》
「さぁ……さっさと終わらせよう」
《ボス前》
「終わったら、ゆっくりしたいね」
《MVP》
「え? 僕で、いいの?」



《__》
「ああ……ぼくは、また……だれかを、おいていってしまう……」

666 (プロフ) [2019年7月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【櫂】
STR、AGI、DEXが高め。必要経験値は平均値程度で、育成しやすい。回避率が高く、育てていくと高確率で致命傷を回避してくる。
スキルは貫通攻撃、三回攻撃、行動阻害、回避率上昇の四種。通常攻撃ではクリティカルを出しやすい。
武器は双剣。ただしないならないで足技で対応する。
サッカーをしていたこと、読心技能があることから他者との連携が並外れて上手い。一人で動くのも得意だが、部隊を組んで出ると上手い具合にカバーできる。
外面はいい方だが装うつもりがなくなっているため、あまり口数が多くない。生前の関係以外であまり回想がない。内番に関しては文句が多いが仕事は丁寧。
好感度を上げるほど決殺が出にくくなる、というデメリットがある。

《必殺》
「全員纏めて、地獄送りや……!」
《決殺》
「わしに関わるな、近寄るな、触れるなぁぁぁぁ!!!!」

《ご飯当番》
「なしてわしが……」
「……残した奴は処すわ」
《畑当番》
「……はぁ」
「おい待て、泥塗れで先に帰るんやない!」
《掃除当番》
「自分の部屋くらい、自分で掃除せぇよな……」
「……なぁんで、エロ本なんぞが出てくるんや?」
《手合わせ》
「……よろしゅう」
「おおきに……」

《遠征》
「ほな、行ってくるわ」
《出陣》
「戦は戦。生活は生活。……まあ、一度死んどるわしには関係のないことなのかもなあ」
《索敵》
「よぉ目を凝らせ。不意を突かれてもうたら終わりや」
《開戦》
「さぁて、ぶちのめしたろか」
《ボス前》
「ここがボスなんやな? ほな、さっさと潰して帰ろかぁ」
《MVP》
「ふん、当然や」



《__》
「ちっ……ここで、おわりかぁ……」

666 (プロフ) [2019年7月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【幸葵】
ステータスは平均的に高く、特にDEXが高くクリティカルを狙えるテクニカル型。
スキルは攻撃技のみだが、使用すればするほど威力が上がっていく。十回同じスキルを使うと、最初のダメージの三倍ほどのダメージを素で出せる。クリティカルがあると……? という性能。
武器はレイピア。攻撃を外すことがほぼないとか。
元々自傷癖を持っているため、単騎で出るときはVITが低下しSTRが上昇する。また、単騎の場合は必殺がとても出やすくなる。
自分の罪科を理解しているためか口数が少なく、回想では大抵暗い声をしている。内番には文句を言わない。
好感度を上げても必殺、決殺の発動率は変化しない。

《必殺》
「俺のこの闇、見極められますか?」
《決殺》
「大罪と血に塗れた俺の闇、お前ごときに受け止められるものか!!!!」

《ご飯当番》
「……つまみ食いは容赦しませんよ」
「はい、お粗末様でした」
《畑当番》
「熱中症にだけは、気を付けて」
「済みません、上手くできたか分かりません」
《掃除当番》
「……埃が……」
「っくしゅ!」
《手合わせ》
「……さて、手加減はしませんよ」
「有意義に過ごせたでしょうか」

《遠征》
「……まあ、構いませんが」
《出陣》
「狂気を持つものは、狂気に強い……さて、皆さんは俺の狂気に耐えられますか?」
《索敵》
「見極めなさい」
《開戦》
「さあ、殺しましょうか」
《ボス前》
「余裕を与えないよう、強襲しましょうか」
《MVP》
「おや……俺でなくてもいいのに」



《__》
「っはは……ようやく、おわる……」

666 (プロフ) [2019年7月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【東暁】
STRとVITが突出して高い、全てのステージで安定した活躍の出来るアタッカー。初心者向き。
スキルはSTR依存のバフ技、VIT依存の自己回復の二種のみ。部隊長にすると隊員のステータスを少し底上げする能力もある。
武器は二丁拳銃とサーベル。遠近両方の戦闘をこなせる有能。DEXも低くはないため、安定した命中率を誇る。
通常攻撃は遠距離攻撃か範囲攻撃の二択。単騎の場合範囲攻撃の発動率が高くなるという特性もある。
物腰が柔らかく、人当たりがいいため回想の数がまあまあある。内番での仕事は安定しているが、あまり好んではいない様子。
部隊長であると必殺、決殺の両方が発動しやすくなる。好感度が必殺、決殺の発動率に関係しない。

《必殺》
「俺の本気を見たいらしいな!」
《決殺》
「お前ごときに掛けている時間はないんだがなあ」

《ご飯当番》
「そりゃ空腹では力は出ませんけど」
「だからってどうして僕が……あ、お粗末様でした」
《畑当番》
「……いや、まあ、重要な仕事ですけれど」
「汗だくだ……」
《掃除当番》
「こういうのは個人でやりません? ね?」
「ほら、また変なものを見付けてしまったじゃないですか……」
《手合わせ》
「銃とサーベル、どちらがお好みですか?」
「ふふ、お疲れ様でした」

《遠征》
「それでは、調達に行ってきますね」
《出陣》
「戦事とは、どうにも縁が切れないんですよねえ。まあ、構わないんですけど」
《索敵》
「奇襲を仕掛けたいですね。丁寧に探しましょう」
《開戦》
「さぁて、無傷で行きたいですねぇ」
《ボス前》
「……ここが本陣か」
《MVP》
「俺が一番、だな」



《__》
「……ぼくは、だれかを……まもれた、でしょうか……」

666 (プロフ) [2019年7月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU