嘘吐き

メッセージ一覧

闇堕ち回想妄想

666 (プロフ) [2019年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【海知】
海知「……とーさん」
海知「かーさん……」
海知「……僕は、誰も恨まないように、生きてきたけれど」
海知「どうしてだろうね。一回、死んじゃったからかな」
海知「この理不尽が、もう、耐えられないんだ」
海知「どうして父さんは迫害されなくてはいけなかった?」
海知「どうして母さんは身を隠さなくてはいけなかった?」
海知「どうして僕は、こんなにも傷付かなくてはいけなかった?」
海知「……いい思いでもあるよ。勿論。でもね、それを相殺してしまうくらい、僕のこの、感情が……」
海知「……柄じゃないけど」
海知「僕の心を黒く染めるんだよ」
海知「……耐えられないんだ……」

666 (プロフ) [2019年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【櫂】
櫂「……わしは間違っとるか? ほんまに?」
櫂「大事な人を守りたい。大切な人を喪いたくない」
櫂「……そう思うことは、人間誰しもあるやろ」
櫂「わしかて人間や。……せやったら、わしのこれは、何も間違っとらん」
櫂「……間違っとらんのや……」

666 (プロフ) [2019年6月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【幸葵】
幸葵「ふ、はは……あははっ」
幸葵「もう、俺は何を悩んでいたのかよく分からなくなってしまいましたねぇ!」
幸葵「何を躊躇っていたんでしょう?
己の欲に従えばいい、それが人間ですものね!」
幸葵「はは……ああ、こんな狂気は、初めてだ……」

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【伸也】
伸也「……」
伸也「俺は、間違えてしまったからな」
伸也「この行動も、きっと過ちと呼ばれる部類だろう」
伸也「だが……今の俺にとっては、その行動は、最適解なんだよ」
伸也「……葦の花言葉は、後悔なんだ。俺は、ずっと後悔を抱いていた」
伸也「……あかね……」
伸也「いま、たすけるから」

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU