嘘吐き

メッセージ一覧

回想妄想

666 (プロフ) [2019年6月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【海知】【櫂】
海知「あれ? 櫂くん、君も来てたの?」
櫂「! ……おん、わしも喚ばれたわ」
海知「懐かしいなぁ。あ、そういえば淕空くん見てなぁい? 居るんだったら会いたいんだけど」
櫂「……すまんが、わしは見とらんな。ほんに曽田を好いとる、お前には申し訳ないけどな」
海知「そっか。ありがとね」
(海知が去る)
櫂「……」
櫂「ほんま、羨ましゅうて、敵わんわ」

666 (プロフ) [2019年6月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【西良】【東暁】
西良「東暁大佐!」
東暁「おや……西良くん、ですか?」
西良「お久しぶりです。死して尚、大佐に会えるとは思っていませんでした」
東暁「そうですねえ……僕も、こんなことが起きるとは考えていませんでした。……ところで、彼を見ては、いませんか?」
西良「……いえ、僕は見ていません」
東暁「そうですか。いないなら、それでいいんですけどね」

666 (プロフ) [2019年6月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【海知】(好感度マックスで部隊長、特定の戦場)
海知「……僕にはね、大事な人が居たんだ」
海知「人間不信で、バスケが好きで、運動神経抜群の男の子。櫂くんなんかとはいがみ合ってたけど、良い子なんだよ」
海知「うん、櫂くんから聞いたかな? 淕空くん、って言うんだよ」
海知「優しい人だったよ」
海知「僕はでも、彼を一人にしてしまった」
海知「……次があるなら、そんなことはしないと、誓っているよ」

666 (プロフ) [2019年6月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【櫂】(初回出陣時部隊長)
櫂「……ほんまに、意味が分かられへん」
櫂「わしは死んだ。そのはずや」
櫂「……なしてこないなとこにわしが、なしてわしなんかがおるんや。あんちゃんの方がこないなことは向いとるやろ」
櫂「……はあ」
櫂「ごちゃごちゃ考えてもしゃーなし、今度は、もう少し自分に素直に行くかの……」

666 (プロフ) [2019年6月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【幸葵】【零斗】
幸葵「……」
零斗「…………」
幸葵「……零斗先生は、喚ばれたんですね」
零斗「……白崎先生こそ」
幸葵「俺は……そうですね。どうしてかは分かりませんが、喚ばれてしまいましたね」
零斗「……僕だって、喚ばれた理由は分かんないですよ」
幸葵「……猫被りは、相変わらずですか」
零斗「白崎先生こそ鉄面皮は相変わらず、ですね」
幸葵「……特に似てはいないですが、あなたとはやりにくい」
零斗「あなたに言われたくは、ないですね」

666 (プロフ) [2019年6月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【幸葵】(レベルマックスで単騎出陣)
幸葵「はあ……」
幸葵「こんな姿は……やはり、誰かにさらけ出すことも出来ませんね」
幸葵「……自傷行為は、あまり良くないとは思います。けれど、こうでもしないと、俺は……」
幸葵「……怪しまれる前に、帰らないといけませんね」

666 (プロフ) [2019年6月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

【零斗】【ベイル】
零斗「……げっ」
ベイル「おー? 懐かしい顔じゃァねーか! お前も喚ばれたのか、零斗よォ」
零斗「……ったく、お上は何を考えてんだ……こいつなんか喚んだとこで御せるわけなかろうに。……たとえ命令できるとしても、お前を喚ぶなど狂気を疑うな」
ベイル「お前は相変わらず好きに言いやがるなァ。なんだァ? 俺がいない方が良かったのかァ?」
零斗「聞くな。当然だろうが」
ベイル「くかかっ! 腹の立つ奴め!」

666 (プロフ) [2019年6月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【ベイル】(単騎でボスマスクリア)
ベイル「あー、ボロボロだなァ」
ベイル「くかかっ、でも、それでいいんだよ」
ベイル「……俺ァ狂人、快楽殺人鬼のベイルだ。命は賭け金、血塗れは最高の報酬」
ベイル「……ったく、狂ってることを自覚なんぞするんじゃなかったわ」

666 (プロフ) [2019年6月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【雷輝】【孝樹】【鋼稀】(三人のみで出陣)
雷輝「……」
孝樹「ひぇっ……」
鋼稀「……」
雷輝「アダルトチルドレンか? てめーら」
鋼稀「答える義理がないな」
孝樹「あっ、えっと……はい、いわゆるアダルトチルドレン、です……」
雷輝「……ふん。胸くそワリぃ」
鋼稀「……なんだ、お前もかよ」
孝樹「えっと……?」
雷輝「傷の舐め合いは好きじゃねぇ。……さっさと片して、帰るぞ」

666 (プロフ) [2019年6月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【悠樹】【雷輝】(特定の戦場)
悠樹「うーん……」
悠樹「ハッキングは良いにしても、プログラミングは……」
雷輝「ああ? ……見せてみろ」
悠樹「うわっ?! 雷輝さん!?」
雷輝「……」
雷輝「言語はきっちり習得してるみてぇだが、経験が足りてないな。仕方ない、今回は俺がやってやる」
悠樹「お、おおう……ありがとうございます……?」
雷輝「金は取るぞ」
悠樹「えっ?! ちょ、雷輝さーん?!?!」

666 (プロフ) [2019年6月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU