嘘吐き

メッセージ一覧

うちの子召喚妄想

666 (プロフ) [2019年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

~どうせだし刀帳みたいな説明台詞も加えて~

666 (プロフ) [2019年6月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【翔也】
召喚時「うおっ、とと! あ、こんにちは……じゃない初めましてっすね! 俺、白崎翔也っす! どうぞよろしく!」
説明台詞「花屋のアルバイターやってた元大学生の白崎っす。記憶力は良いんで、花言葉についてなら大体答えられると思うっすよ~。特技はその記憶力に関連したことっすかねぇ。ん? 死因っすか? ただの交通事故っすよ~」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【西良】
召喚時「西良、と言います。これからよろしくお願いします」
説明台詞「西良です。生前は軍で、大尉の階級をいただいていました。あ、このモノクルは伊達ではありません。実は、ひどいガチャ目で。……あの、それと。僕にはあまり、血の香りを嗅がせないでいただけると、とてもありがたいです」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【雷輝】
召喚時「雷輝だ。あんた、いくらまで俺に払える?」
説明台詞「雷の輝きと書いてらいきと読む。好きに呼べ。ただ、俺は高く付くからな? 命令したけりゃ物か、金で支払えよ」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【東暁】
召喚時「おや、次はあなたですか。……ああ、僕は東暁です。どうか上手く使ってくださいね」
説明台詞「以前は軍で大佐の地位を持っていました。作戦立案、師団指揮、前線での戦闘……大抵はこなすことが出来ます。いつでも頼ってくださいね。あ、死因ですか? そうですねえ……一応自殺、と答えておきましょう」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【櫂】
召喚時「……ん? あー、済まん。寝とったんよ、反応遅れたんは許しとーせ。わしは櫂や。どーぞ、よろしゅう」
説明台詞「大城戸櫂、17才。遅生まれや。身長は170くらい、体重は65くらいかの。サッカー部に所属しとったさかい、運動神経は人並みちょいにある方やでぇ。個人的な話はする気あらへんから、聞かんといてな」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

【龍空】
召喚時「おう、来たぜ。澄谷龍空っつー名前だ。よろしくなー」
説明台詞「平々凡々、特に取り柄も特徴もない普通の男だ。喧嘩っ早いとこはあるが、そんなんよくあることだろ? ま、友人感覚で付き合ってくれ」

666 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【郁】
召喚時「ばーん! ……ははっ、驚いたか? スナイパーの郁だ。よろしくなー!」
説明台詞「小銃とマクミランが一番得意なんだけどさ、銃器は一通り使えるぜ? 頼ってくれて良いからな! あ、でも休みと代金は寄越せよ!」

666 (プロフ) [2019年6月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【空】
召喚時「雲井だ。カメラマンだから目は良いぞ~。あ、あと飴食う?」
説明台詞「報道カメラマンやってた雲井だ。中々楽しんでたんだけどな、ちょっとしくじって死んじまったんだ。え? 下の名前? ……空って書いて、うろって読むんだよ」

666 (プロフ) [2019年6月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【昴】
召喚時「次の喧嘩はお前のとこで、ということか……。陸烏という。よろしくな」
説明台詞「陸烏昴だ。珍しい名字だろう? 母方の物だ。……旧姓は、広津という。姉貴と、弟が居るんだ。もし見かけたら……教えて欲しい」

666 (プロフ) [2019年6月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU