呟いてく

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カリスマになりたいと上だけ向くのは独善的な人間

あおい (プロフ) [2017年3月9日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛は相変わらず進めません

あおい (プロフ) [2014年8月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もし今行動しないなら。
将来は見えている。
私が泣いている将来が見えている。
それなのに動こうとしない私を、将来の私はきっと泣きながら笑うだろう。
けれど決して私を責めやしない。
責任を全てあなたは受け入れたかのごとく、私に優しい言葉をかけるだろう。
私に動けと何度もこころで泣き叫んでいるくせに、私に笑いかけるだろう。
それは弱さか。強さか。
でも今の私だって精一杯恋をしている。
それを知ってしまっているあなたは____ずっと私を、甘やかすのだろう。

あおい (プロフ) [2015年7月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逢いたい
逢いたい
逢いたい
____________でも、逢って、何したい?
自分の人生棒に振っていいのとか、いろいろ思うけど
自分が楽しいと思える人生にすればいいんじゃない?とも思うけど
そんな自信ない
モデルはできる
でも教師はできない
なんだろね、この変な感じ
好きだけじゃ何もできない気がする
足りない
まだ
なにもかもが
もっと完璧になって
可愛くなって
美人になって
沢山の人があおいに振り向けば
_______あなたも振り向く?
逢いたい
でも、サヨナラ

あおい (プロフ) [2014年8月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ばか

あおい (プロフ) [2014年8月3日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばーーーか

あおい (プロフ) [2014年8月3日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれから一年がたちました
私は成長できたのでしょうか
一度だけ、私はずっと憧れている人に会うことができました
きっと私の記憶何て残っていないのでしょうけれど
あなたは私のことを見てくれていましたか
肌はこの一年でボロボロに荒れました
化粧をしないとマスクをしないと外に歩けないようになりました
プライドがボロボロに傷つけられました
世間の厳しさを知りました
あなたを、より遠くに感じました
私のこの一年は意味があったのでしょうか
たくさんのものを捨てました
多くのことに耐えました
それが何になったのでしょうか
何もわからない
あなたが好きなのかどうかももうわからない
時間が変えるものなんて私は大嫌いです

あおい (プロフ) [2015年7月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今まで得たものは全て捨てるから
あなたからの愛がほしい
そう思うことは、許してほしい

あおい (プロフ) [2015年7月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたに愛されたいから手に入れたものを
あなたに愛されるために手放そうとする私は
ただの一人相撲
きっと、ただのないものねだり
自己満足で一番大事なものを失った私を、あなたは笑ってすらくれないのね
嗚呼嘆かわしい嗚呼嘆かわしい

あおい (プロフ) [2015年7月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡日記♡

あおい (プロフ) [2014年8月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー。
うまくいかないなぁ
怒られるバッカ
経験が全然足りない自分です
これ消したいけどもったいなさ過ぎて消せれないどうしよーって悩んでるだけで一日終わっちゃう

あおい (プロフ) [2014年12月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でももうすぐで四か月も頑張れてるんだあおい
芸能科行っとけばもうちょっと自由きいたのかなぁ

あおい (プロフ) [2014年12月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年半前の自分がこんな馬鹿丸出しとは思ってなかったなぁ。今でも何も変わってない気がふとするけど成長できたよ一年半前の自分頑張れ報われるよお仕事が楽しくなるよお友達も出来るよ夢もできるよ。この時が一番しんどかったから本当頑張れ、

あおい (プロフ) [2016年3月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次の夢が叶ったらここともサヨナラしなきゃね。それまでに目指せ全作品完結ー!

あおい (プロフ) [2016年3月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに鍵が付けれたら楽に吐き出せるのかなツイは怖いよ

あおい (プロフ) [2016年3月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

26に想いを乗せて

あおい (プロフ) [2014年7月5日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲 覧 注 意

あおい (プロフ) [2014年5月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書 き 込 み 禁 止

あおい (プロフ) [2014年5月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU