向日葵の花束を

メッセージ一覧

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しまーす…

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご招待、ありがとうございます!えっと、オリチャで希望とかありますか?

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、おりキャラの設定乗せますね。

花咲 紗菜(ハナサキ サナ)
年齢:高2で16歳
見た目:黒髪のロングで、顔はまぁまぁ整ってる
性格:ツンデレ(?)、曲がったことが嫌いでサバサバしてる、本当は優しいけど素直になれない
その他:美術部で絵が上手い

自分、おりチャ下手でしたら、すみません。

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生徒でお願いします!

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そちらからお願いしてもいいですか?

みけねこ (プロフ) [2017年9月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、分かりました。

「…また、やらかした」
夕日色染まる放課後の教室で、大きなため息をつき、呟く紗菜。

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……、ぁ」
小さく声を漏らしてしまい、急いで口を押さえる。そして、逃げるようにして近くにあった鞄を持つ。

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…別に。ちょうど帰ろうと思ってただけだけど?」
鞄を手に持ち、彼に目も向けず教室の出口へ向かう。

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無言で教室を出て廊下に出る。
「……また、やっちゃった」
廊下に出ると、人がいないことを確認してため息をつき隅に座り込む

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「…何してんだろ、ばかばか、私のあほ……はぁ、帰ろ」
一つ大きなため息をつくと、立ち上がった。

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU