向日葵の花束を

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「……。」
黙々と静かに廊下を歩き、靴を履き替える

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……(着いてきてる?わけないか)」
いつもの帰宅路につく。

みけねこ (プロフ) [2017年10月1日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……!ば、ばいばい!」
驚きながらも、勇気を振り絞って声を出す

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…っ、!」
少し熱をもつ頬を冷やすように、無我夢中で家へ走り出す

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(お願いします)

みけねこ (プロフ) [2017年10月2日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ 寝ちゃった」
会議中か…なんて思いながら隣のベッドに腰をおろす

👋👋 (プロフ) [2017年10月1日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いや、全然 授業受ける気分じゃないので」
正直にいう
さぼりだということを

👋👋 (プロフ) [2017年10月1日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「え ということは、貴方も?」
笑った顔が可愛くてついクスッとすこし笑ってしまう

👋👋 (プロフ) [2017年10月1日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「先生がめんどくせぇって」
苦笑いを浮かべる
「まぁわからないこともないですけど
めんどくさくない先生なんていないですよね」

👋👋 (プロフ) [2017年10月2日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はぁぁ、授業めんどくさい…」
そう呟く。もう今日は帰ろうかななんて思いつつ立ち上がろうともしない

👋👋 (プロフ) [2017年10月2日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、僕も撮っておこうかな…。」

狐 垢変 (プロフ) [2017年9月30日 23時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え、いいの?」
戸惑いながらも受け取る

狐 垢変 (プロフ) [2017年9月30日 23時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ありがとう。」

狐 垢変 (プロフ) [2017年10月1日 17時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…うわ、綺麗…。」

狐 垢変 (プロフ) [2017年10月1日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いいの知ってるね。」

狐 垢変 (プロフ) [2017年10月1日 22時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

. . .

むー (プロフ) [2017年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´꒳`*)

むー (プロフ) [2017年9月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です .
少々お待ちください(;ω;)

むー (プロフ) [2017年9月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前
▷ 矢堤 輝 akira
性別
▷ ♀
特技
▷社交ダンス ,マネージャーの仕事
好きなもの ,こと
▷ふわふわとしたもの ,ダンス
苦手なこと
▷ 人前に出て話す事
補足
▷女らしくない名前が嫌いらしい
▷社交ダンスの大会では人前に出るが学校では人前に出ることすら出来ない
.
.
.
.
名前
▷ 矢堤 凛 rin
性別
▷ ♂
特技
▷ ダンス ,バスケ
好きなもの ,こと
▷ダンス ,バスケ
苦手なもの
▷うじうじする妹
補足
▷輝の双子の兄
▷いつもうじうじしている輝が正直に言うとウザいらしい
▷小さい頃から輝とダンスをしている

むー (プロフ) [2017年9月23日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一様男子の方も書いておきました
(*´꒳`*)

むー (プロフ) [2017年9月23日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、
これから少しの間返信が遅くなってしまうので、すみません、
.
あと、澪紅さんは明日もここでおりちゃ出来ますかね?

むー (プロフ) [2017年9月23日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 …おう。』
少し微笑み、わしゃりと貴女の頭を撫で。

「 銀ちゃん達に会えるかな…?」
面倒くさそうに後頭部に腕を回す
貴方横目で見つつ、上記述べて。

ㅤ普ㅤ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 …撫でられんの、好きなのか?』
嬉しそうに目を細める貴女見て
上記問い掛け。

「 そんな事ないもんっ!神楽ちゃん可愛いし、銀ちゃん格好良いし、新くんは照れ屋さんで可愛いもん、」
嫌そうな貴方に上記述べ。

ㅤ普ㅤ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 なら沢山撫でてやる。』
にこっと笑い肯定する貴女の頭を撫でて。

「 ぅ、流された…。」
しゅん、と眉下げて。

ㅤ普ㅤ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 …髪綺麗だな、』
頭撫で乍上記ぽそりと。

「 ぁ、ま、待ってっ!ん… 」
慌てて駆け寄り、手を差し伸べられれば
その手を握り

ㅤ普ㅤ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 垢変 .. ?? )

ㅤ普ㅤ (プロフ) [2017年10月5日 18時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんね…みんな…」
とポツンと呟き、家へと向かう。
「にぃにたちは、もう家ついてるかな…」
そう呟き、家へ重たい足を動かす

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家に着くと、浦島坂田船全員の靴が揃ってた。
「ただいま…」
「あっ!真凛!心配したんやで!」
と自分を優しく抱き締めてくれる。この優しさが自分はとても好き。センラにぃには優しい。そこが好きなところ

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うち、部屋戻るな。」
とだけ言って、去っていく。部屋に着き、涙がまた込み上げてくる。兄達にはわからないように、泣き叫ぶ。
「いつまで…偽ってるの…本当の自分…出したいよ…っ…!!」
と叫んでいる。

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく泣き叫んだ後、疲れが襲ってくる。泣きつかれたのかベッドに横たわり、すやすやと寝息をたて、寝てしまった。
「ごめんね…」
と寝言を言いながら

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年9月22日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく寝た後、目が覚める、散歩でもしようかななんて思っていた。外を見るとまだ少し明るい。
「パパっと散歩しちゃお。」
と、少し薄い上着を着て、センラに
「…散歩行ってくる。」
とだけ伝え、真凛ら家を出る

相川@ぷろふ (プロフ) [2017年9月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短ロルでお願いします!

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年9月20日 19時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コツコツと厚い底の靴の音が響き渡る。
ふとその音が止まった。
「お嬢様ー!朝ごはん出来ましたよー!」
ガチャリと扉を開き、笑顔で部屋へと入る

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年9月20日 19時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「おはようございます」
向けられた挨拶にまた笑顔で返す
「お着替えがまだでしたか、失礼しました」
ペコリと頭を下げ部屋を出ようとした
「あ、お食事出来ていますのでお早めに」

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年9月20日 22時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「おはようございます。お嬢様」
ニコッと笑いかけ、椅子をひいた
「どうぞ!」

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年9月20日 22時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ニコッと微笑みカップに紅茶を注ぐ
「デザートはどうなさいますか?」

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年9月20日 23時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「 そっか 」
真琴も笑いながら言葉を返した。その後、ハルが出るのを待つ。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼の呟きに思いついて喋り出す。
「 ほんとだ、ハルと涼は夏休み中何処か出かけるの? 」
と、問う。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月19日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 わっ、それいいね。俺は賛成だけど後の3人はどうかな、って思う 」
涼に視線を向けて少し間を置き
多分喜んで行くと思うけど、と付け足して微かに微笑む。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月20日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 じゃあ、あの3人に言ってくるね 」
真琴は遙と涼にそう言い、渚達のところへ行く時
近くから聞き覚えのある声が。
「 あれ、ハルと真琴とりょちゃんだ~! 」
その聞き覚えのある声は幼馴染みの雪音だった。
常に一緒に登校している渚と怜はいなくて 真琴は今日は別々かな、と内心思った。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月21日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 うん、おはよ! 」
雪音は ぱっと明るい笑顔になり、挨拶を返す。
その後そういえば、と付け足し
「 なんか話してたみたいだけど何話してたの? 」
と、首を傾げながら問う。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月23日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU