向日葵の花束を

メッセージ一覧

来ました ~ !

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ此方こそ 、ありがとうございます !
あ 、今更ですが呼び捨て&タメ口OKですよ(笑)

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では御言葉に甘えて !(笑)
「 下記タメ口 」
先にオリキャラを載せる ... ?(笑)

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先にお願いしてもいいかな ?(笑)

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かっわいー !!私の方は ... 普通に女の子の名前(笑)

名前 ➢ 苺乃 雪音( いちの ゆきね )
性別 ➢ 女
性格 ➢ 単純で優しく 、とても頭が良くて強い 。間違ったことを誤魔化さずに理屈を聞く外柔内剛なタイプ 。その為周りから人気があり 、彼女と一緒にいる人は気楽だと思う人が沢山いる 。また 、ユーモア感があり 、どこに行っても注目されるムードメーカー 。
容姿 ➢ 小顔 。色白 。胸下までの長さに茶髪ゆるふわヘアー 。瞳はタレ目に灰色 。
備考 ➢ 岩鳶高校 。遙・真琴・渚とは幼馴染 、渚と怜とは同級生 。

こんな感じ !あとはあんま思い付かなかった ... (笑)

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ !!
わぁ !ありがと ~ 、嬉しい(*´꒳`*)あ 、キャラの呼び方と呼ばれ方どうする ?

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい !こっちはりょちゃんって呼ぶ !

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい !
どうやって始めるか迷うから先お願いしてもいい ... ?ごめんね(;´・人・`)

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとありがと(笑)

「 さて、行くか 」
真琴は立ち上がってリュックを背負い、玄関を開けて遙の家に向かう。
向かった時同クラの涼を見かけて近くに行き、話し掛ける。
「 涼おはよ。ハル準備できてる? 」

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「 そっか 」
真琴も笑いながら言葉を返した。その後、ハルが出るのを待つ。

事情で辞めます (プロフ) [2017年9月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU