名隠しの町

メッセージ一覧

「ね、ねむい……」
昨夜夜更かしをしたせいで仕事に手がつかない、相手は人間だろうが人間じゃなかろうが関係ないが今のところ危険な仕事ではない
「次はなんだッけ、フェアリー……あー妖精か、なんの妖精かね
羽根つきかね、獣かね」
歩きながらポツポツ喋る

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「……ってて……大丈夫ですか?
……すいません」
曲がり角で誰かとぶつかるとか何の漫画だと思いながら相手を見る

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「……何も答えられんかった」
貰った名刺を見てから予定帳に挟む
「今度連絡するか……にしてもあの方向って俺んちだったよな」
……いや、まさかね
そう思いながら目的の場所に向かう

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「すいませーん、荷物届いてませんか?」
おどおどしながら事務の人に聞く
「これくらいの箱で……はい、すいません」
(くそジジイめ……荷物届くから出掛けるなって言ったのに)
内心身内に悪態をつきながら

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「破魔矢 貫雪(はまやつらゆき)です」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あぁ!!ありがとうございます!!
これですこれです!!」
大事そうに箱を抱き締めながら言う
「すいません、届けてくれたのに
次からは居るようにします」
段ボールの中身は人に言えないようなモノばかりが入ってるため、気が気ではなかった、主にあれとかあれとか
「そう言えば、この名刺の人っていますか?」
名刺を見せる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、はいそうです
すいません、お怪我はないですか?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、はい!
頑丈なのが取り柄なので!!」
にっかりと笑う
「あ、これ皆さんと食べてください」
そう言ってお菓子の箱を渡す

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「い、いえ俺が悪いので……これ聞いてないな」
箱を渡したあと、ブツブツ言いはじめた相手が声をあげておくの方に行ってしまう
しばらくしてチケットを持ってきて現れた
「……!!そのちけっと!!」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月26日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ありがとうございます!!
わぁ、どうしようかなぁ♪」
嬉しそうに受けとる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月26日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「友達と行ってきます
ありがとうございます」
ふへへと笑う
「あ、じゃあ帰りますね
ありがとうございました」
頭を下げてから外にいく

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月27日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU