名もない図書館

メッセージ一覧

命の国 戦争の歌姫とどなたかお願いします( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ミカゲ
性別:女
年齢:18
性格:さばさばした姉御タイプ。
容姿:赤髪、金目。女性にしては高身長。
服装:踊り子のようなヒラヒラとした作りの服。(赤基調
種族:人
能力:マリオネット(無機物、自我がないものに限るが、自分の好きなように操ることができる)
武器:双剣 豪奢な見た目に反し実用性は中々のもの。
属性:炎、命
役職名:Krig
その他:戦闘狂。歌い、鼓舞するだけじゃ飽きたらず、戦場に出てきて、戦っているようすを見る。下手すれば戦っている。
中立の国に住んでいなければ、戦いに明け暮れていただろうと自負している。
そこら辺の騎士に喧嘩を吹っ掛けて、叩きのめすのが最近の趣味。
両親は、戦火に呑まれ、幼い頃に失った。
幼少期の思い出がほぼない。
戦災孤児だったが、歌声のために引き取られ、歌姫という役職を賜った。
このキャラの二次利用:よい。
[追記予定]

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係、おまかせしますよ!
レズ臭いのでも、従者みたいなのでも、何でもこいです(`∀´)

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
私の子は、歯止めが聞かなくなるタイプのやんちゃ娘なので…ストッパー役の友人が欲しいです(=゚ω゚=)

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですな!
ミカゲさんは歌姫になるときにルリジューズの名を還して、ミカゲだけ名乗るようになったみたいなのもありじゃないですか!
それでいきましょ!

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それほどでもないです( *´艸`)
って言うか、ミグさんの設定がなかったら、無理でしたから、ミグさんの方がすごいです( ^ω^ )
私、今スレを返すことすら難しいので、スレをあげていただけると嬉しいです…

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おまかせしますよ!
何でも返しますから( ^ω^ )
まぁ、遅くなること確実なんですけどね

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU