友達をつくるだけの場所!

メッセージ一覧

どーも!銀魂の夢小説書いてる者です!
アニメは馬鹿くらいに知ってます。
特に好きなのは
*銀魂
*七つの大罪
*はたらく細胞
*電波教師
*暗殺教室
*幻想万華鏡
でっす!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ちなみにボカロで知らない曲ないくらいのボカロヲタでカラオケでは全国1位を頻繁に出します。

今までありがとう (プロフ) [2018年12月23日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どーも!表情筋ニートです
銀魂と暗殺教室好きです~
話しませんか?
よく消えますけど…

Elif (プロフ) [2018年12月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは~!ここに書いてあるアニメ以外にも結構好きなもの多いですよ!ぜひ話しましよ!んじゃ〝二ーちゃん〟って呼びますね!名前から取って(笑)

今までありがとう (プロフ) [2018年12月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく(о´∀`о)
自分はツッキーと呼ぶね~
軽く自己紹介
女子中学生★
好きなものは甘いもの、もやし、アニメ、漫画、ボカロもよく聞くよ
因みにツッキーは銀魂の中で好きなキャラは何?
自分は1位 神威
2位 銀さん
3位 月詠か沖田か松陽先生
ですね

Elif (プロフ) [2018年12月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンねm(_ _)m
どっちかのボードに行こ!
自分は全然おkだよ~

Elif (プロフ) [2018年12月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あら!ぐぅぜん!わたしも女子中学生でね!銀魂大好き!
1位は桂と高杉で同率。
3位が松陽先生だお!
小説も書いてるよ!二ーちゃんのボードお邪魔していいかな?

今までありがとう (プロフ) [2018年12月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Elif (プロフ) [2018年12月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU