今までありがとうのボード

今までありがとうのプロフィール | 発言 (今までありがとうの最後の書き込み: 「あけおめー! 今更で...」 @今までありがとうのボード [2019年3月28日 3時] )
今までありがとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

田貫でーす!きたよー

たぬ (プロフ) [2018年12月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!結果コメント欄で教えてね~!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月30日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんねー

たぬ (プロフ) [2019年1月1日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!

たぬ (プロフ) [2019年1月1日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!
今更でごめんね…。
小説の更新とかネットトラブルの関係でどうしても返信できんかった。
良ければまた話そー!

今までありがとう (プロフ) [2019年3月28日 3時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話そー!

たぬ (プロフ) [2019年3月28日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月歌さんの小説を読んでる者です!
昨日、コメントのレスもらったのですが、
よかったら語りませんか?

コタリン (プロフ) [2018年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言えてる!!(怖い位)

コタリン (プロフ) [2018年12月24日 5時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさァァァい!!
どーしたら人気が出るかな…読者様目線で教えてくださいィイイイっ!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月28日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ、私も悩んでまあああああすっ!
力になれなくてごめんなさいいいい!!

コタリン (プロフ) [2018年12月28日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!ありがとございやす!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月30日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~
お互い頑張ろうね!!

コタリン (プロフ) [2018年12月30日 11時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トップ画オーダーメイドのすみれです!
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

オーダーの詳細をお願いします。
作品を見て、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おなかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、綺麗系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/0/1/601452a5b8a26458935587e02e3eb072.gif
画像申請終わりました。
ご注文ありがとうございました!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月22日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!まぁ楽しみすぎて画像申請ページからもう使っちゃってますけどね…

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づきましたw
なんとなく見に行ったらおお変わってる!ってなりました
気に入っていただけて光栄の極みです!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またいつか作品を新しく作る時おねがいしてもよろしいでしょうか。

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非ともよろしくお願いします(*^^*)

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月22日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU