北欧暮らし…妖精の民…

メッセージ一覧

レオン「ほぉ~…ここが次の学び場か! どれ、どんなものがあるか、確認をしょうかの! うわぁっ!?」(転んで眼鏡を落とす「あれ!?眼鏡は……!?」

レオン (プロフ) [2018年12月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「もぉー、レオンすぐドジるなぁー」
やれやれと眼鏡を拾い、レオンに手渡す少女は彼の親友、リリィ

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レオン「おお~…毎度、すまんの、リリ、んじゃ、とっと下宿所さがすかの、……どうした?」

レオン (プロフ) [2018年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィ「泊まるとこ探してんなら家くる?アンタヘンなことはしてこなさそうだし…というか私相手じゃ無理か」
とちょっと小馬鹿にし笑う

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年12月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レオン「これこれ、あんまりちゃかすんじゃないぞ……俺とて…そ…その、(小さな声で)…性に興味を持てば……ボソボソ

レオン (プロフ) [2018年12月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィ「え、なんだって?」
ニヤニヤとからかうように笑い会えて近づく

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年12月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レオン「なんでもない!……おや、あれは……おい、リリ、あんな高い壺がここで売られていると思うか?

レオン (プロフ) [2018年12月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィ「あっはは、やっぱり♪」
諦めるレオンを見て納得の様子
リリィ「壺?色々売られてると思うけど?」
興味なさげに言う、トナカイ民が壺を作ることくらいはあるだろうと

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レオン)…いや、あれは物価がそもそも高くて量産が出来ないはず、……リリ少しここで待っててくれ。ちょっと行ってくる!

レオン (プロフ) [2018年12月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(数分後)

レオン (プロフ) [2018年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レオンが戻ってくる頃にはいなかった
リリィの事だから暇で勝手にどっか行ったのであろう
普段は森で木登ったりなどして遊んでる

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年12月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU