北欧暮らし…妖精の民…

メッセージ一覧

「…ふぅ…少し目が疲れたかな……あちゃ〜…汚いな、w」
夕陽を浴びながら窓際で本を閉じる彼女は朝からずっと同じ窓際で本を読み続けていた。
毎日のように同じ窓際で何冊もひたすらに本を読み続けているせいで家事全般は疎かになっていた。
汚い部屋を見て彼女は一人苦笑いを零した。

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「俺が来たぁぁぁぁぁ!!!!」
家のドアを勢いよく開け大声で叫ぶ
「ったく埃っぽいな、あけるからなー!」
窓を全開に開け、暖炉に火をつけ、薪を燃やす
そこに雪が沢山はいった鍋を暖炉で暖め、水を作る

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「うわあ!…突然叫ぶなんて心臓に悪いなぁ……」
驚き大きな声をあげてから両手に本を何冊か抱えて本棚に片付ける

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「おきろ!」
部屋にはいる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「わぁっ!もう、おきてるよ!」
驚いて本を一冊落とす

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ほこりだらけだ!
起きたら風呂に入っておけよ!
スープとかつくっとくから!!」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「うっ…はぁーい、わかったよ〜…」
着替え持って風呂に入りに行く

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「よく生きてるよな」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「本とお水と少しのご飯があれば私は生きていられるよ〜」
風呂に入りながら少し大きめの声で話す

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「なら本を取り上げる」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「えぇっ!そんなぁ〜…私の生き甲斐なのに〜……ぶくぶく…」
風呂で話しながら湯に顔をつける

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU