北欧暮らし…妖精の民…

メッセージ一覧

「やっぱり寒いな。こういう日はホットコーヒーなんか飲みたいな」
この日はオーロラを見るべく夜道1人で空を見上げていた

旅人 (プロフ) [2018年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「わぅ!」
後ろから犬が近づく
それと共にトナカイの民とは違う髪色の青年が犬を追いかけてきた

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「おっと、ビックリしたな」
キョトンとした顔の後、頬を緩める
「こんばんは」

旅人 (プロフ) [2018年12月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「こんばんは」
「わう!」
いぬと共に挨拶をする
「俺はイルガクスです、こっちはヤマト」
「わう!」
「お隣良いですか?
甘めですがミルクたっぷりのコーヒーありますよ」
魔法瓶とコップを取り出す

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「もちろんどうぞ。そのコーヒーも頂いてもいいかな。」
隣を目線で促し、口角を上げる
「ふふ、ヤマトか。賢そうなやつだね」

旅人 (プロフ) [2018年12月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「異国で留学してたとき
よくある名前のなかで気に入ってる名前なんです」
ワシワシ撫でながら言う
魔法瓶からそそがれるコーヒーから湯気がたつ
「どうぞ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU