北欧暮らし…妖精の民…【世界観】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここは北欧の国
白髪に青い瞳はこの国の特徴だ
この国は一年の半分は雪で覆われている
その国の奥地にとある村がある
彼ら『森深い民』又は
『トナカイの民』と呼ばれていた
民達の多くは精霊を信仰しながら
新しい考えを受け入れていた
過酷な地故の信仰でもあった
だが過酷な地だからこそ
村の人口は減る一方でもあった
その村ではトナカイは財産
ほとんど狩りと伝統工芸品を作り生活している
精霊を信仰して髪を伸ばし
草花を摘み、香辛料を作り
トナカイを飼い、森で獣を狩る
自然と共に生きる民
そんな中でも懸命に生き
異国からこの地に足を運ぶ移住者も
観光に来る者もいる
そんなスローライフも貴方も試してみては?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加しても宜しいでしょうか…!

紅茶 (プロフ) [2018年11月26日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぞどぞ!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月26日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望です

レオン (プロフ) [2018年12月1日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーぞ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月1日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーぞ!
遅れてすみません!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月8日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛は可です。同性でも構いません。
・キャラはいくらでもどうぞ。
・漫画、アニメの設定を使うのも禁止です。
・ユーザー同士の喧嘩は禁止です。
・こみゅの基本ルールは守ってください。
・流血表現はワンクッションをお願いします。
・チャット場所、LINK場所、関係、名簿に「参加希望」って書かないでください
ワタシが見落とすので
・キャラ作成は名簿のところで
他所に書かないでおいてください
参加されている方は名簿に書いてください
名簿に書いてください(大切なので二回言いました)
※人数制限があるキャラは一人1つです
・人外はなし
ーーーーーーーー
《世界観の時系列的にはやっと機関車が出始めた頃合いです
なので携帯等はないです
地球に似て非なる場所です
赤毛や白髪
インディアン的な部族等いても良いですが
世界観にあうキャラ作成をば》

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそれ多分【備考】ってやつで
大体終わる
キャラの内容とかは
他の所では【その他】って書かれてるけど
【備考】も同じ感じだからキャラの事を詳しく書きたければ

【備考】ほにゃらら…

みたいな感じで書いて
アイカのは多分性格と容姿がごっちゃになってるからじゃないかな
剣を所持しているって【容姿】にかいて
【備考】で剣を所持していには訳がある…みたいな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべすんません作ってきます

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分も「ないから参加することは言わなくてもいいのかな?」と思ってました

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年11月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単純に自分が忘れてただけですね!!
恥ずかしいwww
あ、キャラ楽しみにしてますね!((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年11月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年11月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU