募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夏だ!ホラーだ!!人外だーー!!!ということで「幼いころに田舎で一緒に遊んでくれていたお兄さんは実は人外で里帰りor転校してきたときに再開する」系 青い空、照り付ける太陽、流れる汗、蝉の音がやけにせわしなく聞こえそうなうちよそしたい

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ド田舎に住んでいたので田舎の解像度がめちゃくちゃ高い自信がある
特に夏。典型的な祖父母の家での過ごし方をしてた。毎年帰ってきているからなんとなく場所はわかるけどそれでも幼い自分にとっては異世界で縁側から見える景色もどこか自分の住んでいる場所から遠いところに来たんだ、と実感させるあのエモな感じ

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

野良猫が多い港町の田舎だったんだけどもしかしたらあの時遊んでくれたお姉さんは人じゃないかもしれないと考えるとおもしろいな
高校になって祖父母の家に住むようになって幼いころに遊んでくれたお姉さんの名前を周りに伝えても田舎町なのに誰も知らなかったんだよな

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コレだよコレ!!デカい募集企画にすることはできないけどいつかやりてえのでメモ

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

人外好き垣間見えすぎ
好きなんだからしょうがねえ

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろマフィアも作りたい組織もの
前に言ってた童話×異能×マフィア企画良すぎるのでな~

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神話×契約バディ×学園は似たような奴がついったのほうにあったから神話×契約バディ×警察とかにすればええんかな

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ま!いまは今の参加している企画に集中するけど!

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/0/0/c00fb7c5c8963cfef1fce5106c592094.jpeg どっかに出したいレベルでキャラデザ好き

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

黒褐色黒髪もいいなあ~~~~褐色じゃなくて黒褐色ってところが人外ポイント

ねむこ (プロフ) [2023年7月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU