募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
二年生、葉室 成見で参加させて頂きました、春雨です。
成見は特殊かつかなりヤバめの性癖を抱えている子ですが、カバーしてくれる方などいてくれたら嬉しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
それ以外でも、基本的にどんな関係でも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお声掛けください!

春雨 (プロフ) [2020年5月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ありません、URL間違えてました。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/khlpss9
↑こちらです。

春雨 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。この度はうちの伊吹と関係を組んで貰いたく、参上しました。
ちなみにURLです。【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/f71629c5c112/
どうでしょうか?

@ (プロフ) [2020年5月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!ぜひお願いします。
ご希望の関係性など、ございますか?

春雨 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染みを希望で来ました!
ですが春雨様が宜しければ、恋仲でも良いなと思っています。

@ (プロフ) [2020年5月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!
ありがとうございます!
私的には、幼馴染みさんが居てくれたほうが嬉しいので、そちらでも大丈夫ですかね…?

春雨 (プロフ) [2020年5月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
では、こちらとしては、直が伊吹家に引き取られる前からの仲で良いでしょうか?
そうすると瑠威の方とも、多少の面識はあることになりますが......。

@ (プロフ) [2020年5月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫ですよ~!

春雨 (プロフ) [2020年5月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、お互いの性癖等については、知っているのか知らないのか、そこはどうします?
僕は知っていても構わないのですが...。
呼び方は成見君で良いですか?

@ (プロフ) [2020年5月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん…
幼馴染みという間柄であれば、知っていた方が自然でしょうね。
ただ、関係がギクシャクしたり亀裂が入るようであれば、知らない方がいいとも思います。
呼び方大丈夫ですよ!
此方からは直と呼び捨てにさせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年5月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分大丈夫だと思います!
では、知っていることにしましょうか。
呼び捨てですね、わかりました。

@ (プロフ) [2020年5月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU