募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二度目の書き込み失礼します。
二年生、葉室成見で参加させて頂いております、春雨です。
成見は特殊であり、またヤバめの性癖を抱えている子ですが、もし関係を組んでくださる方はお気軽にお声掛け下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/khlpss9

春雨 (プロフ) [2020年5月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
二年生、葉室 成見で参加させて頂きました、春雨です。
成見は特殊かつかなりヤバめの性癖を抱えている子ですが、カバーしてくれる方などいてくれたら嬉しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
それ以外でも、基本的にどんな関係でも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお声掛けください!

春雨 (プロフ) [2020年5月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…
幼馴染みという間柄であれば、知っていた方が自然でしょうね。
ただ、関係がギクシャクしたり亀裂が入るようであれば、知らない方がいいとも思います。
呼び方大丈夫ですよ!
此方からは直と呼び捨てにさせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年5月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分大丈夫だと思います!
では、知っていることにしましょうか。
呼び捨てですね、わかりました。

@ (プロフ) [2020年5月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
他に何か決めておくことありますかね?

春雨 (プロフ) [2020年5月10日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。
他は、特に無いと思います。
何かあれば、また書き込みさせてもらいますね。

@ (プロフ) [2020年5月10日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
こちらからも何かあれば連絡させていただきます。
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年5月10日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も失礼いたします!
竹中司で参加させていただいております、リーフです!
どんな仲でも募集中ですが、変態くんなので注意が必要です←
恋仲では、攻めがいいと思っておりますので、受け側の子を募集してます〜…!こいつ多分S…。。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f83/
お気軽にお声掛けくださいー!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再び現る!
一瀬兄弟(一年)と矢野孝浩(三年)で参加してるYuki.ISです!
ドMな変態の望愛とメンヘラとヤンデレの二重人格者の遊愛。
そしてとにかく明るくポジティブなお馬鹿キャラの孝浩。←一応S。
個性豊かな三人ですが、幼なじみ。ライバル。犬猿の中。友達。親友。片想い。なんでも募集中です!
気軽にお声かけくださーい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iburirakum7/

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します!
九十九里 秀(一年生)で参加してます、莉愛です。
linkは前と同じくワードが引っかかっているので貼れないです…(´・ω・`)
からかうのが好きで先輩でも関係なく弄ります。そして、やられたらやり返す主義なので、ちょっと危険かもしれないです(無害なのかは知らん)

なんの関係でも募集しております!気軽に声を掛けて下さい(*’ω’*)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
成瀬 理樹(二年生)で参加しています。莉愛です。
linkは何かに引っかかってて貼れません…すみません…
恋人、親友、友人なんでも募集中です!!!不幸体質の子なので誰か一緒にいてくれるとありがたいです。
気軽にお声を掛けてください!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!いいと思います!文通りかなりのドMなんでなんでもいっちゃって大丈夫です!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に関係の追記があったら申し訳ないですが、呼び名は「望愛くん」で大丈夫でしょうか?(言葉が可笑しくて申し訳ない)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他に追記は大丈夫です!呼び方は前々大丈夫ですよ!理樹君は呼び方は君づけで大丈夫ですか?

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!構いませんよ!では追記してきますね!
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございましたm(。_。)m

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします!
巫 泰雅で参加させていただいているリーフです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f83/
メンヘラ体質なので、気にいるとどんな方にでもべったりになってしまうと…。汗
気軽にお声がけください〜(๑• ³ •๑)

ちょぽん (プロフ) [2020年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2度目の書き込み失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
来栖 聖 (3年/左右)
瀬戸内 榊(1年/右)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ammm27/
で参加している釈馬です。幼馴染、犬猿の仲等々募集しております!2人ともかなりの遊び人なのでご注意を…!

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再びボート失礼します。
糸那和美(二年)で参加しているめんまです!恋愛関係、友達、先輩後輩誰でも募集中です(@ ̄□ ̄@;)!!
東条と同じく糸那も右固定がいいなと思っています。よろしくお願いします(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桐ヶ谷彪芽/氷室奏汰で参加させていただいているリーフです!よければ関係結んでいただきたいです(*・艸・)恋愛はどちらも受け攻め両方いけます〜!
気軽にお声がけください♪

ちょぽん (プロフ) [2020年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU