募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』

メッセージ一覧

失礼します!
成瀬 理樹(二年生)で参加しています。莉愛です。
linkは何かに引っかかってて貼れません…すみません…
恋人、親友、友人なんでも募集中です!!!不幸体質の子なので誰か一緒にいてくれるとありがたいです。
気軽にお声を掛けてください!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして~!Yuki.ISといいます。一瀬望愛と関係を結んでほしくやって来ました!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くて申し訳ないです…m(_ _)m
全然構いませんよ!では、早速本題ですが、ご希望しているような関係はありますか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友達希望で来ました。理樹君は道路が苦手ですよね。理樹君が道路に怖がってるのに望愛はたまたま見かけて大丈夫ですかって声をかけて知り合ったみたいな感じとか大丈夫でしょうか?

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
理樹はかなり無茶するタイプなので、最初は「平気」というと思うので、その時は昔の事を思い出して余裕がない感じだったら手を借りたって感じで良いでしょうか?
「いい人」と感じでついポロッと「横断歩道恐怖症」になった昔のことを言ってしまうんじゃないかなと思います。
そして、望愛くんはドMとの事なので、仲良い人には毒舌なので、結構毒舌を言っちゃってるんじゃないかなーと思います。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!いいと思います!文通りかなりのドMなんでなんでもいっちゃって大丈夫です!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他に関係の追記があったら申し訳ないですが、呼び名は「望愛くん」で大丈夫でしょうか?(言葉が可笑しくて申し訳ない)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他に追記は大丈夫です!呼び方は前々大丈夫ですよ!理樹君は呼び方は君づけで大丈夫ですか?

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ!では追記してきますね!
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございましたm(。_。)m

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU