創作ネタだし場2

メッセージ一覧

緋雨
創作する
そこの小説のネタだし場
見ても面白くないよ 笑

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】
ルルチア=ロッキ
【性別】

【年齢】
18歳
【性格】
クール系だが少しだけ病んでいたりする
優しくされたりするとすぐに懐いてしまう子犬みたいな一面もある
【容姿】
真っ白な肌に腰まである水色の髪
ヘアーはポニーテール
瞳の色は紫色
爪を真っ黒にネイルしている
身長は172.5cm
【服装】
全身黒のゴスロリチックな服を着ている。ボタンは白。
手袋はリスカの跡を見せないようにするため。
15cmのハイヒール(ブーツ)を履いている、そのため172.5+15=187.5cmぐらいに見える。
【所属グループ】アレース
【能力】
鎖の少女…怨念を込めた鎖を使用する。その鎖に触れたり巻き付かれた者は彼女の怨念に触れる事と同じ。もがき苦しみ最終的には絶滅する。
またこの鎖を使用する度に彼女自身も思い出したくもない過去を強制的に思い出させられるため精神的にあやふやになってしまうと言う少々戦闘には支障をきたすことがある。
【その他】
僕っ子
あまり自分を話したがらない
だが恋愛話は好き
双子の妹がいる
なんだかんだ妹思いのいい姉
誰かを好きになり愛したい、誰かに守られたい守りたい…常日頃からそう考えている。
【トラウマ】
双子、ということだけあってよく比較をされ劣っている部分があると「双子とは言えお姉ちゃんなんだから!」と言われずっと自分は「駄目な姉」と言い続けていた。両親からも「教育だから」と言われ何度もムチや平手打ちをやられてきていた。
【セリフ】
「ルルチア、よろしく…僕に優しく接しないで。君を好きになってしまうよ…?」
「そんなに見つめないで…何も知らないのに…そんなに問い詰めないで」
「好きになるのは簡単なんだ、でも嫌いなるのが難しいんだ…それでも、君は、僕の、ひーろーになってくれるかい?」
「好き好き好き…!!!」
【関係】
募集中です
ルルチアの事よろしくお願いします!
【作成者】
緋雨

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU