八百万の心と神【縁結び】

メッセージ一覧

募集です

圷. (プロフ) [2016年7月26日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:和泉 重 (いずみ かさね)
年齢:不明だが気が遠くなる程長い時を生きているのは確か。
性別:男
性格:明るく快活。好奇心旺盛だが飽き性。基本的に、最初は誰にでも分け隔てなく接するが、接しているうちにつまらない、飽きた、と感じた時点で塩対応になる。
子供っぽいところがあり、故に笑顔で蝶の翅を引き千切ったりする様な残酷さを持ってる。明るい笑顔に騙されるが優しくない。
容姿:艶のある黒髪。腰まである長髪。うなじの辺りでゆるく括ってる。目の色は赤で切れ長のつり目。左目に泣きぼくろがある。見た目だけは妖艶な美人。
服装:黒と赤色の着物。柄は牡丹。帯はその日その日で変わる。
朱塗りの下駄を履いている。
職業:荒神
関係:募集
霊力:多くて強いが、質は人によって賛否両論。
その他: 常に金の扇で口元を隠している。
右腕に花の刺青があり、それは誰かの寿命を表しているらしく、少しずつ散って行ってる。この花が散る前にとその人物をいつも探しているらしい。本人曰く、遠い昔の友らしい。堀江は宿敵で楠ノ木のことは弟のように可愛がっている。
台詞:「んー?なンだお前?見たことねぇ顔だなァ…よし、ちと俺と喋っていかねェか?なァに、暇にはさせねェよ。面白い話をしてやろう」「下等が…つまらねェ奴が俺と対等に並び立とうだなンて笑わせてくれンなァ?」「俺のものに手ェ出すなクソったれ‼」
一言:『よう。とりあえずまァ仲良くしてくンな。じゃねェと寂しくって死んじまうからなァ…』

圷. (プロフ) [2016年7月26日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、堀江や楠ノ木との関係もまだまだ募集してます

圷. (プロフ) [2016年7月26日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

宜しいでしょうか?

空木彼方 (プロフ) [2016年7月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:堊-しろつち-
年齢:二千歳程、見た目年齢は十代前半
性別:男
性格:大人しく従順、基本優しい。人間を怖がっている様子
自虐的なところがある
容姿:黒に近い藍色ののおかっぱ、真っ黒の大きめの瞳
身長は百四十五㎝程
童顔で色白、ひょろりとした体型
服装:赤無地のの着物、帯は黄色
鼻緒が赤色の下駄
常に赤色の和傘を差している
職業:式神
関係:募集
霊力:量は普通、質が悪い
その他: 一人称は僕
メンタルなどが弱い
優しそうな人にホイホイとついていってしまう
肌が弱いため、外では肌を出さない
よく泣くので、子供の様
女を意識してるつもりは一切ないのだが、女と間違えられる事が多々ある
痛い事が一番嫌い
台詞:「眩しいですね、あぁ…肌が痛い」
「僕は、弱いから…人間達には逆らえません」
「ごめんなさい、ごめんなさい…」
一言:『僕、堊って言います。な、仲良く…しましょうね』

空木彼方 (プロフ) [2016年7月26日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れました。ありがとうございます!

圷. (プロフ) [2016年7月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます…!

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして、でしょうか…どのような関係にしましょう?
というか、和泉で宜しいでしょうか?それとも他の2人でしょうか?

圷. (プロフ) [2016年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

圷様がやりやすい方で大丈夫です
希望としては和泉さんです

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

和泉は荒神ですので…主人にはなれないですし、友人関係でしょうか?

圷. (プロフ) [2016年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい
それで、お願いします…

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU