八百万の心と神【縁結び】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう誰も居ないのかな

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっかい募集します

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ナナシ
年齢:時を渡るため、正確な年齢は解らない。宇宙より永生きしてるかも。
性別:男
性格:物静か。物事を見透かす目を持つ。永く生きすぎたため、大抵のことには動揺しない。事実、現在の戦争も興味が無いよう。
少数派など、大多数の流れに立ち向かう者が好きで、この時代にとどまっている様子。
目の前で命や存在が消えるのが嫌い。邪神に堕ちた神々を見つけては、少数派の居る場所まで送ることが。
容姿:膝程まである髪を縛っている。色は濃い蒼(イメージはマ○のシン○バット)。瞳は優しい琥珀色だが、光が無い。
服装:薄汚れた白いズボンと、薄汚れた白いシャツ。上に紺色のマントを羽織っている。
職業:一応荒神
関係:募集します(笑)
霊力:近くに居ると、普通の人間なら息苦しいほどの量。質も良質。
その他:名前は自分で付けた。『名前無いからナナシとでも呼んで』というノリで。生まれたのは何時か分からないが、時渡りの能力を持っていたため世界中を見て回った。お陰で精神年齢はもう数え忘れた。
台詞:「……堕ちた神、邪神か。望むなら、機会を与えるが?」「私? ふむ……名前は無いな。まぁナナシとでも呼んでおけ」「時を渡るのは楽しいが、疲れるんだ……もう慣れたが」
一言:『あぁ……あまりやんちゃをするなよ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってますね

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です

圷. (プロフ) [2016年7月26日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

圷様がやりやすい方で大丈夫です
希望としては和泉さんです

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和泉は荒神ですので…主人にはなれないですし、友人関係でしょうか?

圷. (プロフ) [2016年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
それで、お願いします…

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では構想練り終わりましたら、俺の方からスレ立てますね

圷. (プロフ) [2016年7月28日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
すみません

空木彼方 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度募集致します

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:堊-しろつち-
年齢:二千歳程、見た目年齢は十代前半
性別:男
性格:大人しく従順、基本優しい。人間を怖がっている様子
自虐的なところがある
容姿:黒に近い藍色ののおかっぱ、真っ黒の大きめの瞳
身長は百四十五㎝程
童顔で色白、ひょろりとした体型
服装:赤無地のの着物、帯は黄色
鼻緒が赤色の下駄
常に赤色の和傘を差している
職業:式神
関係:募集
霊力:量は普通、質が悪い
その他: 一人称は僕
メンタルなどが弱い
優しそうな人にホイホイとついていってしまう
肌が弱いため、外では肌を出さない
よく泣くので、子供の様
女を意識してるつもりは一切ないのだが、女と間違えられる事が多々ある
痛い事が一番嫌い
台詞:「眩しいですね、あぁ…肌が痛い」
「僕は、弱いから…人間達には逆らえません」
「ごめんなさい、ごめんなさい…」
一言:『僕、堊って言います。な、仲良く…しましょうね』

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主人を募集しています。
拙い文ですが、宜しくお願い致します。

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集です

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、そんな感じでお願いします

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解りました。少し待っていてください。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、すみません

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ましたよー。八百万の心と神にどうぞ。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また募集しまーす

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ナナシ
年齢:時を渡るため、正確な年齢は解らない。宇宙より永生きしてるかも。
性別:男
性格:物静か。物事を見透かす目を持つ。永く生きすぎたため、大抵のことには動揺しない。事実、現在の戦争も興味が無いよう。
少数派など、大多数の流れに立ち向かう者が好きで、この時代にとどまっている様子。
目の前で命や存在が消えるのが嫌い。邪神に堕ちた神々を見つけては、少数派の居る場所まで送ることが。
容姿:膝程まである髪を縛っている。色は濃い蒼(イメージはマ○のシン○バット)。瞳は優しい琥珀色だが、光が無い。
服装:薄汚れた白いズボンと、薄汚れた白いシャツ。上に紺色のマントを羽織っている。
職業:一応荒神
関係:募集します(笑)
霊力:近くに居ると、普通の人間なら息苦しいほどの量。質も良質。
その他:名前は自分で付けた。『名前無いからナナシとでも呼んで』というノリで。生まれたのは何時か分からないが、時渡りの能力を持っていたため世界中を見て回った。お陰で精神年齢はもう数え忘れた。
台詞:「……堕ちた神、邪神か。望むなら、機会を与えるが?」「私? ふむ……名前は無いな。まぁナナシとでも呼んでおけ」「時を渡るのは楽しいが、疲れるんだ……もう慣れたが」
一言:『あぁ……あまりやんちゃをするなよ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たは。待ってまーす。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度募集

圷. (プロフ) [2016年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張る…やったぜ…
生きれたら生きます…
の、ノリかなぁ…
じゃあ、そんな感じで…どっちが立てますかね?

圷. (プロフ) [2016年7月26日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してます…よろしくお願いします…
神に祈っておきます…
すいません…原因俺でしたね…
前のもお願いしたんですが、今回もお願いしてもよろしいですか..?

塵芥 (プロフ) [2016年7月26日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…こちらこそ…
ジーザス…
大丈夫です…
了解です、立てますね…

圷. (プロフ) [2016年7月26日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立てましたのでご確認ください

圷. (プロフ) [2016年7月26日 2時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして…
祈ってきました…
ありがとうございます…
すいません、いまいきます

塵芥 (プロフ) [2016年7月26日 6時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度募集です

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:黒柊(クロクイ)
年齢:必要あるか?
性別:男
性格:偽善者。だが信頼できると判断した者には、偽善はしないし優しい。
誰も信用しないため、一人を好む。寂しい時は寂しいらしい。
口調は穏やかだが、思ってないことを口に出す。思ってることは絶対に口に出さない。いい意味で冷静、悪い意味で冷たい。
無欲とまではいかないがあまり欲はない。表情はあまり変化しない。
こんな奴だが、物事を考えられる真面目なやつ。
好き嫌いが激しく、動物が好き。その時だけ表情が変わる。
戦になると精神的に潰してくるタイプ。でも出来れば傍観者でいたい。
容姿:黒みがかった紫で横髪は長いが、後ろは短い。瞳が白く耳に幾つか黒いピアス。肌は真っ白で雪のよう。
服装:黒い着物に白の波紋と青紫の睡蓮がしたの方にあるだけ。袖が長めで、露出が少ない。
靴は下駄で紐は黒と白で混ざっている。時々裸足。とにかく真っ黒。
職業:記憶を紡ぐ神。
関係:全力で募集中。
霊力:量が多く使いこなせない所もあるが良質。
その他:約束事は必ず守る律儀な奴で、相手方が忘れても守り続ける。意外に一途。
使いこなせないというのは、紡ぎたくない者の記憶を勝手に紡がれ見えてしまうこと。別に誰かの記憶を紡ぐのは嫌いじゃないが、興味のわく者以外のは紡ぎたくない。しかし戦闘では紡がないと戦えないので紡いで、相手方のトラウマであるものを脳裏から呼び起こす。武闘派ではない。痛みに若干疎い。
ある人物との約束事を今でも守り続けている。
台詞:『お前の記憶を紡いで、俺に良い事があるとでも?』
『ふざけた事を抜かすな、たわけが』
一言:『…彼奴は覚えているのだろうか』

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超絶アブノーマルなうちの子と、関係結んでやって下さい。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……『次もまた、親友で居よう』とかでどうでしょう?

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月23日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー良いですね!
で『そんときは俺が迎えに行くよ』とか黒柊がいっても良いですね

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、良いですね! 非常に美味しいです!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると嬉しいです!!
じゃあそれでいきましょう!

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全力で家の子の関係募集します

塵芥 (プロフ) [2016年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなものは生ゴミに捨てました( ˘ω˘ )
夢オチです。
怒ってないですよー!!٩(◦`^´◦)۶
奇遇ですね、わたしもです。
なりの方のロル……奇跡のピンポイントアクセスエラー的な何かで、二回消失して心がぽっきりいって全然返せてないのですごめんなさい……。

鈴美 (プロフ) [2016年8月27日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘ですね(´・ω・`)
いいですね。
怒ってる(・ε・` )
そうですね。
全然大丈夫だよ。気にしないで。

塵芥 (プロフ) [2016年8月27日 10時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘です(´・ω・`)
いいですねっ!?
ここ数年怒った記憶のない鈴美さんが怒るわけないですよー(╬◣д◢)
はっ、私達は一体何を……!?
ちょっと今日もっかい、心に添え木をしてチャレンジします( ˘ω˘ )

鈴美 (プロフ) [2016年8月27日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(´・ω・`)
夢オチ素敵ですよ
顔文字が怒ってますよ(・┰・)
無意識でしたかっ?!
頑張って下さい

塵芥 (プロフ) [2016年8月27日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへ(´・ω・`)
TRPGが思いつきました( ˘ω˘ )
笑ってるんですよ( `皿´)キーッ!
ここはだれ……私はどこ……( 'ω')
馬鹿がいます♡私の部屋が電波悪いのでしょうに、二の舞どころか三の舞に文をコピーせず送信してエラーで消えました!!えへへ泣きそう!!

鈴美 (プロフ) [2016年8月28日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU