八百万の心と神【縁結び】

メッセージ一覧

募集です

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:堊-しろつち-
年齢:二千歳程、見た目年齢は十代前半
性別:男
性格:大人しく従順、基本優しい。人間を怖がっている様子
自虐的なところがある
容姿:黒に近い藍色ののおかっぱ、真っ黒の大きめの瞳
身長は百四十五㎝程
童顔で色白、ひょろりとした体型
服装:赤無地のの着物、帯は黄色
鼻緒が赤色の下駄
常に赤色の和傘を差している
職業:式神
関係:募集
霊力:量は普通、質が悪い
その他: 一人称は僕
メンタルなどが弱い
優しそうな人にホイホイとついていってしまう
肌が弱いため、外では肌を出さない
よく泣くので、子供の様
女を意識してるつもりは一切ないのだが、女と間違えられる事が多々ある
痛い事が一番嫌い
台詞:「眩しいですね、あぁ…肌が痛い」
「僕は、弱いから…人間達には逆らえません」
「ごめんなさい、ごめんなさい…」
一言:『僕、堊って言います。な、仲良く…しましょうね』

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、空木さん。此方は写しの本と申します。
良ければうちの子と、関係を結んで頂けませんか?
お返事待ってます。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どの子でしょうか、また、どの様な関係が宜しいでしょうか?

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、式神、荒神、多数派(霊力無し)、少数派の子が居ますが……選んでいただけませんか? その後で関係を決める、というのはどうでしょう。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、多数派(霊力無し)の方でお願い致します。

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。今持ってきますね。少し待っていてください。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:白瀬 李織(シラセイオリ)
年齢:24
性別:女
性格:アブノーマルな男勝り。平気で裏切るクセして契約事や約束事なんかは絶対守る。
皆が異口同音に言う事には『こいつが霊力無くて、本当に良かった』と。そのくらいアブノーマルな奴。
頭は良いクセして巫山戯るから敬遠される。しかしながらキレるとヤバいので、誰も何も言わない。
生身で荒神とやり合うような奴。一種の狂人。最近は霊力無しでも式神を縛る方法を見付けた様子。但しまだ実用段階には至らないとか。『自分以外が使えないなんて、研究終了に至ってねえ』とのこと。
知的欲求が高い。好奇心が湧いたらとことんやりつめる。自分を実験台にして、かなり成功してる。恐ろしいやら何やらかんやら。
研究対象には敬意を払うのが彼女の流儀。因みに永遠の対象は神なので、一応礼儀は尽くすらしい。……らしい。
容姿:真っ白な髪に、吸い込まれそうに暗い黒の瞳。その目を見ると情緒が不安定に為る人も居る。
服装:黒のズボンにシャツにコート。黒ずくめで暑そう。目元はフードを被っているためわからない。(なけなしの良心)
職業:臨床研究者(戦場駆け回ることもアリ)
関係:募集します
霊力:無し
その他:生身でも荒神とやり合えるくらい、強い。武器もたせたら、並の式神くらいなら易々と追い詰められるとか何とかかんとか。
黒い噂が絶えない。巷では『バーサーカー』と呼ばれることもある。本人はその異名を気に入ってる様子。
情報屋をやっていて、きちんと契約を結べば誰にでも情報は渡すし、きちんと口止めを頼めば絶対に黙っていてくれる。
最近の武器は薙刀で、呪詛が組まれている。斬られた場所から先は動かなくなるが、痛みは消えないとかいうえげつのない武器。因みに自作。解除は、人間の手に落ちると出来る。ほんっとうにえげつない。
笑った顔はとても綺麗。
台詞:「はーい、ここを斬るよォ♡」「ふんふん、殆どの神にも、痛覚は人間並みにあると」「なぁに、タヒななきゃ良いんだろォ♡」「ほォ……僕の研究を馬鹿にする、と!」「知ってるかァイ? 呪殺符は、僕が作ったんだよォ……よって、改良した試験符もあるのさァ!」「んー、君も研究材料にしてあげようか♡」
一言:『約束くらいは守るよォ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かなりアブノーマルですが、どうします?
組ませると大変なことになりそうな気が……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
そうですね…確かに大変な事になりそうです。

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

李織ちゃんが高笑いして、堊くんを苛めているのが目に見えます……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU