八百万の心と神【縁結び】

メッセージ一覧

再度募集

圷. (プロフ) [2016年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:楠ノ木
年齢:神の部類としては若い方。それでも千に近い。外見年齢は18程度。
性別:男
性格:物腰が柔らかく優しい性格…かと思いきや中身はかなり嫉妬深くねじ曲がっている。笑って「君のこと嫌いだよ」っていうタイプ。敵に回すと一番面倒な部類の奴。
依存させるのが得意。飴と鞭の使い分けが上手。
容姿:赤茶の長髪。右後ろの髪が一房オウムのようにハネている。
目の色は緑。山なりのたれ目。長身。筋肉も綺麗についている。肉体美という言葉がぴったり。
服装:黒色の狩衣。ヴェールの様な羽織を頭に被っている。
職業:式神。隙あらば殺 して行くスタンス。
関係:募集
霊力:そこそこ多い。今はまだ良質。
その他: 三味線を弾くことが出来るが、その音はかなりおどろおどろしい。
台詞:「うん、うん…分かったよこの気持ち。私、君のこと嫌い」「ふうん。やめてよ。殺 しちゃうよ?…ふふっ、冗談」
一言:『まあ、ほどほどに仲良くしようよ。ねっ?』

圷. (プロフ) [2016年7月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:堀江 綴 (ほりえ つづり)
年齢:18
性格:爽やか王子みたいな見た目に反し、計算高く、欲しいものはどんな手を使っても手に入れるスタンス。笑顔より泣き笑いや傷付いた顔に興奮する一種の変人。
基本は優しく真面目な性格だが、スイッチが入ると手が付けられない。
容姿:黒色の短髪。藍色の目。身長は175前後。優男っぽい見た目。
左耳に赤いワンポイントピアスをつけている。
服装:青を基調とした浴衣。
職業:荒神と戦う人々の後方支援役。あまり前線には出ない。
関係:募集
霊力:量自体は普通だが質が良い。
その他: 実はそこそこ支配欲強く、彼の式神になったら最後永遠に離してもらえないらしい。それなりに待遇はいいがスイッチが入ると苛められる。
台詞:「ヤダなぁ。僕はただの人間ですよ?ほぉら、何にも怖くない。ね?」「ニコニコ笑ってれば良いとでも?笑わせてくれますね。いい機会ですので教えますが、僕、笑顔より泣き叫んでるときの顔の方が好きです」「あはは、気に入った!絶対に僕のものにする…っ!」
一言:『ほらほら、怖がってないで、こっちへおいで?』

圷. (プロフ) [2016年7月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また来ました…はい。すいません。
綴君が可愛くて…前世ネタだ絡みたくて…申し訳ないです…。

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜うちの子がお世話になってます(土下座)
えぇ、えぇ、是非とも…‼

圷. (プロフ) [2016年7月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、家の方こそお世話になりまくってます…。(スライディング土下座)
圷さん…優しいですね…。ありがとうございます!!!
家の子貼っておきます。

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:黒柊(クロクイ)
年齢:必要あるか?
性格:偽善者。だが信頼できると判断した者には、偽善はしないし優しい。
誰も信用しないため、一人を好む。寂しい時は寂しいらしい。
口調は穏やかだが、思ってないことを口に出す。思ってることは絶対に口に出さない。いい意味で冷静、悪い意味で冷たい。
無欲とまではいかないがあまり欲はない。表情はあまり変化しない。
こんな奴だが、物事を考えられる真面目なやつ。
好き嫌いが激しく、動物が好き。その時だけ表情が変わる。
戦になると精神的に潰してくるタイプ。でも出来れば傍観者でいたい。
容姿:黒みがかった紫で横髪は長いが、後ろは短い。瞳が白く耳に幾つか黒いピアス。肌は真っ白で雪のよう。
服装:黒い着物に白の波紋と青紫の睡蓮がしたの方にあるだけ。袖が長めで、露出が少ない。
靴は下駄で紐は黒と白で混ざっている。時々裸足。とにかく真っ黒。
職業:記憶を紡ぐ神。
関係:全力で募集中。
霊力:量が多く使いこなせない所もあるが良質。
その他:約束事は必ず守る律儀な奴で、相手方が忘れても守り続ける。意外に一途。
使いこなせないというのは、紡ぎたくない者の記憶を勝手に紡がれ見えてしまうこと。別に誰かの記憶を紡ぐのは嫌いじゃないが、興味のわく者以外のは紡ぎたくない。しかし戦闘では紡がないと戦えないので紡いで、相手方のトラウマであるものを脳裏から呼び起こす。武闘派ではない。痛みに若干疎い。
ある人物との約束事を今でも守り続けている。
台詞:『お前の記憶を紡いで、俺に良い事があるとでも?』
『ふざけた事を抜かすな、たわけが』
一言:『…彼奴は覚えているのだろうか』

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう本当に楽しませてもらってます…(ローリング土下座)
あいえーそんな優しくないです‼
あっ素敵…素敵…

圷. (プロフ) [2016年7月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなっ、お世辞はいいんですよ…(深々土下座)
ありますよ…文章くそなのに絡んでくれるとか…神ですか…?←圷さんは神ですよ…
おぉう…そんな、ありがとうございます…!
圷さんの綴君いい個性出してて好きですよ、つか惚れました…。素敵です

塵芥 (プロフ) [2016年7月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえお世辞などでは…(土下座)
いや、全然文章お上手です…本当に…俺は神じゃないです…
いえいえ…!こちらこそ…
ひえええありがたき…綴は割と好み全開です…

圷. (プロフ) [2016年7月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ…ありがとうございます…(土下座)
親と先生に言われるぐらいですよ…圷さんめっちゃ優しいじゃないですか…
そうなんですか…素敵すぎて吐血するかと思いました…
さっそく絡みますか…?

塵芥 (プロフ) [2016年7月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU