僕のドール達

メッセージ一覧

おいで、カヤくん…

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

は、はいッ!長良様、何か御用でしょうか ... ?

(プロフ) [2018年9月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

眠れないからお話、しようかな。
こっちおいでよ(ソファに寝転んで手招きをする)

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!承知致しました...!
っと、ではお邪魔します... (ソファの上に乗り、長良の方を向いて寝転ぶ)

(プロフ) [2018年9月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いい子だね(頭を撫でる)
ねぇ、窓の外見て(小窓を指さす)星が出てるよ。さっきまで火星が見えた。

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んっ、(目を瞑る)
火星...?すごい...!長良様はお星様についていっぱい知ってますよねっ!
(目を輝かせながら)

(プロフ) [2018年9月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕、学校で天文部なんだ。この前、夏の大三角を観測したよ。9月だけどまだまだ見える。
レポート誰よりも長く書いたのに、誰も褒めてくれないんだよね…

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

...ぼ、僕、長良様が誰よりも努力してること知ってますッ ... 頑張りましたね、長良様は凄いですよ( 慰めるようにそっと抱きしめ )

(プロフ) [2018年9月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う、嬉しい(照れ)。そう、僕、誰よりも……、なんて自分で言えないけど。
あ、でも言えることなら、誰よりも君のこと大切に思ってるよ?

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

...ぇ...、あ、て、照れるじゃないですか... !!! ( 顔を赤く染めて )
( 勘違いしちゃダメだ...、長良様の大切は僕の好きとは違うから... (心の中でそう思い、俯いて)

(プロフ) [2018年9月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいじゃん。そんな顔するなんて。耳まで赤くなってるんじゃない?(耳を優しく触る)
んー(背伸び)、でもな、やっぱりね、何かと言って最終的にたどり着くのは空なんだよな……望遠鏡ばっかり覗いてると空が恋人みたいなんだ。

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU