僕のドール達

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おいで、カヤくん…

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕、学校で天文部なんだ。この前、夏の大三角を観測したよ。9月だけどまだまだ見える。
レポート誰よりも長く書いたのに、誰も褒めてくれないんだよね…

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...ぼ、僕、長良様が誰よりも努力してること知ってますッ ... 頑張りましたね、長良様は凄いですよ( 慰めるようにそっと抱きしめ )

(プロフ) [2018年9月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、嬉しい(照れ)。そう、僕、誰よりも……、なんて自分で言えないけど。
あ、でも言えることなら、誰よりも君のこと大切に思ってるよ?

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...ぇ...、あ、て、照れるじゃないですか... !!! ( 顔を赤く染めて )
( 勘違いしちゃダメだ...、長良様の大切は僕の好きとは違うから... (心の中でそう思い、俯いて)

(プロフ) [2018年9月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいいじゃん。そんな顔するなんて。耳まで赤くなってるんじゃない?(耳を優しく触る)
んー(背伸び)、でもな、やっぱりね、何かと言って最終的にたどり着くのは空なんだよな……望遠鏡ばっかり覗いてると空が恋人みたいなんだ。

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいで、アザレアちゃん…

おるらんど (プロフ) [2018年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

む。・・・私は、こんな性格だから、あんまり人付き合いとか得意じゃないけど・・・。だから、甘えたり素で話せたりする、長良さんは好き・・・。私は、長良さんが死んじゃったら嫌だ。ゼッタイに。私が悲しむから、誰も僕の事なんかって言わないで・・・?(瞳を少し曇らせる)

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月4日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(顔がほころぶ)嬉しい、嬉しいよ。
そうだね、僕だってアザレアちゃんがいなくなったら寂しいからね……
ふわぁ、なんか、眠くなってきた……

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん・・・(少し微笑む)
もうそろそろ寝なくちゃね・・・おやすみなさい。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月4日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ。可愛いアザレアちゃん。

おるらんど (プロフ) [2018年9月4日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ・・・・。(就寝)

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月6日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいで、ザクロちゃん。

おるらんど (プロフ) [2018年9月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年9月2日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう「おやすみ」かな…明日も学校あるし、た、体育もあるし…

おるらんど (プロフ) [2018年9月2日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休み。おる。応援してる。体育。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年9月2日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと、おやすみのキスを、と(おでこに軽くキス)
また明日ね……

おるらんど (プロフ) [2018年9月2日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また明日.....(顔真っ赤)

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年9月2日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おりちゃです。
えと、高校生の僕さん(無口で堅物っぽいけど、お家では攻めたい、甘えたい、尽くしたいの全開なひと)を自分がやるので。
その僕さんの可愛がってるドール達をみなさんがやっていただきたい、と。
深夜まで相手するときは相手するので。
昼間はほぼいません。
***
ドールについて。
球体関節人形がメインかな
アンティークから、近代のすこしアニメ調の感じまで様々
・女性(僕さんにとってはお姉さんだね)
・少女(僕さんと同じぐらいの精神年齢かな)
・幼女(だいすき)
・少年(僕さんドールだったらイケる人だから。えと同じくらいの精神年齢からショタぁ^_^まで)
***
参加について。
誰でもおkです
ロル?あってもなくてもいいし、長くても短くてもいいし
どうやって参加すればいい?自己紹介ここに書いてください。
書く内容は名前、性別(精神年齢も)、性格、容姿(瞳の色、髪型、髪色、服装とか)、好きな恋愛のシチュとか?あーわかんないです。なんか適当に書いててください((
***
僕さん情報。
普通の高校生。
モテる方か?スポーツやってる時くらいかな、それってただの応援((
名前?下の名前は長良(ながら)ま、長良様とかながちゃんとかえ?
性格は?真面目気質なのに変t……まぁ真面目な顔して何しでかすか分からないです
***
質問受付中なので

おるらんど (プロフ) [2018年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・別に嫌いだからってわけじゃない。無愛想なのはデフォルト」
「そうですかそうですか(軽くあしらうことも有る)」
「感情を見せられる貴重な人だからね・・・甘えていーよ?」

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゛ぁ゛いいですね。本題(なりちゃ)いきますか。
えーと、このスレの中でまた新しい発言?作るんで、そっちへ移動お願いします↑↑
「おいで、が目印」

おるらんど (プロフ) [2018年9月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、失礼致します〜、!

名前 : カヤ
性別 , 精神年齢 : 中学生程の可愛らしい少年でお願いします
容姿 : 真っ黒でサラサラな髪 に 澄んだ青の瞳 。
左目は前髪で隠れている 。 身長は低め
服装 : ゴスロリ調のベスト姿 。 ボタンはきっちりと全部留めている 。
性格 : 恥ずかしがり屋で臆病 。懐くとその人にぴったりついてく 。
とても素直で隠し事などが苦手 。 つい挙動不審になる 。

「 こんにちは...!今日もお疲れ様です! 」(ニコッ
「 わっ、とっても素敵です!僕も貴方みたいになりたい... 」
「 ッそ、そーいうじょーだんは良くないと思います...っ! 」

こんな感じでよろしいでしょうか...(;´・ω・)
なにか不備ありましたら遠慮なくどうぞ 〜!

(プロフ) [2018年9月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。本題(なりちゃ)いきますか。
このスレの中でまた新しい発言(?)を作るので、そちらへ↑
「おいで、が目印」

おるらんど (プロフ) [2018年9月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、!

(プロフ) [2018年9月3日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU