僕と合作しませんか?

メッセージ一覧

~カゲプロor文スト~

坂口純 (プロフ) [2017年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きなこさん!どのような作品にしたいですか?

坂口純 (プロフ) [2017年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウ~ン・・・。まず、シリアスか、ギャグか決めませんか・・・?

きなこ (プロフ) [2017年6月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕はギャグ系が良いです!けど…きなこさんはどうしますか?

坂口純 (プロフ) [2017年6月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、まだまだ素人なので、アレ何ですが、シリアスの方が得意?らしいです。・・・。坂口純さんのやり易い方で大丈夫です!(どのみち、坂口純さんのような文才は無いので・・・。)すいません!!

きなこ (プロフ) [2017年6月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事無いですよ!私も文才0の人間なので…
シリアス系が得意ならシリアス系の物にしましょうかね!

坂口純 (プロフ) [2017年6月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

得意、と言って良いのか分かりませんが、書いてると、どうしても重病とか、虐 待とかの方に走るんですよ・・・。

きなこ (プロフ) [2017年6月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも、深夜テンションで書けば、ギャグもいける・・・かも・・・?です。面白くない可能性大ですが。

きなこ (プロフ) [2017年6月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

深夜テンションで書くの?大丈夫?
深夜テンションって面白くかけること有るよ~実際に試したこと有るからねー

坂口純 (プロフ) [2017年6月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてすいません・・・!ただ、深夜テンションで書くと内容が変になったり誤字脱字が多くなったりするんですよね・・・。

きなこ (プロフ) [2017年6月30日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

睡魔との戦いですからね~解りますよw
結局の所、ギャグで行きますか?シリアスで行きますか?
シリアスでしたら、まぁ、そこはそこで支えることが出来ますし…

坂口純 (プロフ) [2017年6月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU