僕と合作しませんか?

メッセージ一覧

~夏目友人帳~

坂口純 (プロフ) [2017年6月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

花松ロンさん!どういった作品にしたいですかね?

坂口純 (プロフ) [2017年6月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません;;
えっと、妖の見える人間不信の女の子とかどうでしょうか?

花松ロン (プロフ) [2017年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それと、たまにWi-Fiが使えなくなる時がありまして、いつWi-Fiが復帰するか分からないので、その時はすみません(泣)

花松ロン (プロフ) [2017年6月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ~
妖怪の見える人間不信の女の子ですね!解りました!構成をたててみますね!

坂口純 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろと考えたんですが、妖が見えることでいじめなど受けていて人間不信に。で、夏目と出会って段々心を開いていくみたいな!親が居らず藤原夫妻の家に一緒に住むと!!年齢的には小学生かな〜て考えてるんですけど…
それと、敬語なしにしてください!そっちの方が良いです!

花松ロン (プロフ) [2017年6月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

敬語なしにしますね!
だったら藤原夫妻の姪っ子の方が良いのかな?
両親は夏目と一緒で居ないとかは?どうかな?
そうすると夏目とも境遇が一緒で仲良くなりそうな気がする…

坂口純 (プロフ) [2017年6月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も敬語なしにしますね〜
うーむ。両親は夏目と一緒で居ないって設定でいこう!!
学校帰りに怪我をして倒れてるのを夏目が見つけて、連れて帰る!みたいな感じでどっスカ!!

花松ロン (プロフ) [2017年6月27日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!それは良いかも知れませんね!
連れて帰ってからどんな展開にしますかね?

坂口純 (プロフ) [2017年6月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんそうだな…藤原家の空いてる部屋を夢主の部屋にするってのはどうかな?でも人間不信だからその部屋に閉じこもったまま。夏目が学校に行ってる間は塔子さん達が見るとして、夏目が学校から帰って来たら、必ず声を夢主に掛けて、少しでも心を開いてもらおうとする!こんな感じは?

花松ロン (プロフ) [2017年6月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他は、たまに田沼と滝を連れて来て、2人にも協力してもらう!夏目が妖見えるのを知ってる唯一の友人だからね!
でも、夏目友人帳は良いね!僕が観てたらお母さんも観始めてはまっていったもんねw僕は1期から5期まで全て話の内容を覚えたよww

花松ロン (プロフ) [2017年6月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU