今だから言えちゃう秘密←

メッセージ一覧

兄弟が全員、不良のため
不良の友達が多いです(-_-;)

ノン (プロフ) [2013年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺もだぞ?つっても俺の場合俺自身だが、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優しい不良さんは、大好きです(笑)
私、不良なりかけって言われます(-_-;)

ノン (プロフ) [2013年5月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺の場合根は優しいんだが…顔が…なぁ、いかついんだよ…なぁ、苦笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

↑のは俺じゃねぇから、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

優しいならよかったです(*^▽^*)
強い男性は、かっこいいですし!

ノン (プロフ) [2013年5月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違う人?!

ノン (プロフ) [2013年5月13日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

男じゃ無いんだよなぁ、俺、笑
戸籍上女だ、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんですか?!
失礼しました!!
私も女ですがそこらへんの不良には
名を汚れさせません!

ノン (プロフ) [2013年5月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、いーよ、笑
俺の場合<お嬢>か<姉貴>か<青龍>だから、名は汚させてねぇつもり、笑

皆さんありがとうございました、そしてさよなら (プロフ) [2013年5月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は、
漆黒刃の妹とか呼ばれます(-_-;)

ノン (プロフ) [2013年5月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU