今、考えてること。

メッセージ一覧

anotherのほうが好きなんだよね……うん。彼女になる日。

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相楽が可愛い。羽化して男→女になった主人公……恋敵の男がいいやつでさぁ。惚れるわそりゃあ。好かれてる子も元男子だし三角関係……全員男、体は女子2人と男子1人。BLじゃないけど可愛いツンデレ不器用な主人公好きなひとはとことん楽しめる。何回読んでも良い…いいわ、あしたもつづきよむのたーのしみっ♪

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全部読んじゃった………落胆。
たのしかったけど………もうあのジレジレ可愛い二人が見れない事に落胆。

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、頭チリチリする。染め粉に負けたか?ありゃあ(汗)

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もanotherのほうが好きです!
相楽と成海かわいすぎか…

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ★か★る!!!!
あの二人可愛すぎるよね!!!
もっと二人の絡みが見たかった。

謎NEX (プロフ) [2019年2月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくれる人がいてくれて
本当に嬉しいわぁ(*'∪'*)

謎NEX (プロフ) [2019年2月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読み終わったあとの落胆感はんぱないわ笑
もっと絡み見たいよね〜
あんなに読み返した漫画これが初めて

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もうれしい(◍•ᴗ•◍)

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU