今、考えてること。

メッセージ一覧

ドラマ見てて横からグチグチ言うやつ大ッキライだー。うるせーだまれ。いやぁああ!見てるドラマにも苛つく役がでてきたぁああ!挟まれたぁあああ(泣)

謎NEX (プロフ) [2019年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あるあるですねww
横にはグチグチ言う人がいて、さらには画面の中に苛つく役が出てくる…。テレビに一発殴りたくなります…(^・ω・^*)

ポムくん (プロフ) [2019年1月15日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

んだんだ☆ポムくんよくわかってる♪今はNEWS見てるし奴は風呂だから天国だぜ(✦ー֊ー )フッ

謎NEX (プロフ) [2019年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!それは天国ですな!ポムくん家では、グチグチ隣でうるさいのは毎度恒例なんで共感しまくりですww

ポムくん (プロフ) [2019年1月15日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

天国からの極楽~♪今お風呂タイムなん。やっぱ入浴剤はバブやな!笑
毎度恒例かぁ……独り暮らしとか希望しとるん?ポムくん。

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~。独り暮らしは憧れますね!まだ自分は学生で独り暮らしはしたくても出来ないですからねww(┳◇┳)あ、ちなみに自分の家もお風呂バブでした!w

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

おそろだー♪えへへ☆うちはピンク色ー♪♪
独り暮らしねー、学生寮は楽しいんよ。でも初めからアパートとかでやるとなホームシックなるやて。だから私は友達とかとルームシェアからはじめたーい、という願望を胸に日々過ごしております!でも幾らあれば独り暮らしできるんだろうね……

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルームシェアですか!毎日が楽しそうでいいですね~!!いい願望だぁ!学生寮かぁ~。父さんがそうだったな…w独り暮らししたいと親に言ったことあるんですけど『職について稼げるようになったらな!』て言われましたwまだ先や~! バブ…ピンクだと!?我もやww(おそろや♪)

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

職なぁ……日曜以外の休みなかったり、日曜も働くことになったり……給料いいけど休み年間80日以内とか辛いこと沢山(泣)働きたくなーい(ノД`*゚)゚・:。.経験者は語るw とりま国試は保険で20代は遊ぶべきよ、うん。たぶん。だからこそ独り暮らしができないんだけど……うーん、むずかしい。

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンクバブぅー(っ´ɷ`c)バブみが止まらねーぜ★いみふ

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せめて日曜日は絶対休みがいいですな(真顔)ブラック企業とか就きたくないです!(泣)色々と独り暮らしするためには大変なんですね~(┳◇┳)かといってずっと実家に住み着くわけにはいかないしwwでもルームシェアはいいと思いますよ!とてもいい願望だと思います!!o(`▽´)o

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU